akabeesoft3_teakamamire_main

強くしぶといアイドルの裏の顔を知るADV

アイドル1年目の彼女が選ぶ、売れるための1つの道筋の行く末をご覧ください。

akabeesoft3_teakamamire_cha

本作のヒロイン・如月嶺衣奈。デビュー1年目の新人アイドル。

気が強く、自信家な性格。努力家でありながら、この職業は売れなければ意味が無いという考えの持つ現実主義者。

そんな彼女の気持ちとは裏腹に鳴かず飛ばずの時期が続く。
活躍をしている他のアイドルと自分を比べ
「負けてはいない」と現状に不満を持った嶺衣奈は事務所のPに直談判。

すると「繋ぎは作ってやる― あとは自分で何かとかするんだな」

その言葉の意味が理解できないまま連れて行かれたのは、
有名企業の重役である一人の男が待つ高級ホテルのレストランだった。

akabeesoft3_teakamamire_st

華々しく活躍するトップアイドル達の裏で、輝くことの出来ない一人のアイドルの”枕営業”を題材にした作品です。

しかし本作は快楽に負け、堕ちていく作品ではなく、それだけその身を穢されようと、曲がらず、折れることのない少女の強さを描いています。




akabeesoft3_teakamamire_sys

<副音声システム> 男たちに絶対聞かせることのない、
ヒロインの本当の声を聞くことができます。

<裏の顔システム> 本編を一度クリアすることで、本当の声を表情を見ることができます。Hシーンのテキストとボイス、CGをシーン中に切り替え可能。


>システムについて(OHP)

akabeesoft3_teakamamire_chara01_cg01b_1
akabeesoft3_teakamamire_chara01_cg02b_1

akabeesoft3_teakamamire_chara01_cg03b_1
akabeesoft3_teakamamire_chara01_cg04b_1

メールありがとうございました。寝取られからは外れてますが、雰囲気はありますね。

【関連リンク/引用元】
あかべぇそふとすりぃ
Getchu.com







[由雅なおは]わたし飛ぶまで犯されちゃう…
※あかべぇそふとすりぃ「手垢塗れの天使」とは関係ない作品です。

dmmmg_0722pl BJ053847_img_main

堕ちたアイドル ~IKB総選挙1位買い取り独占性交~ 前後編

AV堕ちしてしまった元アイドルのアイリと
アイドル時代のアイリに憧れ業界入りしトップアイドルを夢見るみりあ。

程なくしてみりあはIKBの総選挙で1位に。
その後トントン拍子でソロデビューが決まる。
しかし、デビュー曲はヒットせず事務所には在庫の山。

ファンからもその人気に疑う声があがる。
グループの存続に関わる問題に事務所から呼び出しが掛かる。

目の前につきつけられたのはデビュー時に交わした契約書。
そこには会社に莫大な損害を与えてしまった場合、損失の一部を支払う旨が書かれていた。
「親に迷惑かけたくないでしょ?」と詰め寄られたみりあは…


「僕が総選挙で1位にしてあげたんだよデュフフフ」とかのトップヲタが相手。
話は、アイドルグループ自体、投資と回収を目的にしたものに過ぎなかったというオチで
期待してたような展開とは少し違ったかな。

冒頭、アイリのAVデビューに失望するファンの姿が描かれていたが
なんか最近そんなことあったね…

同じ単行本に収録されている
『憧れのモデル雑誌のアブナイ裏事情』も同系統の話。

彼氏などはおらず
「パパと同じくらいの歳の人」に犯されながら、両親に「ごめんね…」と謝罪する夢破れたヒロインが描かれている。