d_094420pr

基本CG10枚 差分込99枚

元エリートOLの主婦の香月瞳(かつきひとみ)さんが、
チャラついた義弟にチ○ポでいいようにされちゃうCG集です。

彼は某ヤリサーにも所属しているらしく、
「肉持参」がルールのヤリ肉パーティーなんかにも連れて行かれてしまいます。

「皆さんで私の…食べごろに熟れたお肉をたくさん味わってくださいっ」

都内某所に暮らす主婦「香月瞳」は、その真面目な性格からチャラい義弟(夫の弟)を毛嫌いしていた。
しかし夫が不在のとある昼下がり、普段のお詫びにマッサージをなどと言い出した義弟に、
瞳は妊娠適齢期のその身体を無防備に晒してしまい――

「義姉さんの初☆浮気マ○コごちそうさまw
兄貴にバラされたくなかったら俺のヤリ友になってよw」

義弟に逆らえず、夫に隠れて毎日のように若いオスとの交尾にふける瞳。
子作り盛りの肉体にメスとしての快楽を刻み込まれ、
ついには義弟の所属するヤリサーにまで強制入会させられて…!?


d_094420jp-001

d_094420jp-002

d_094420jp-003

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~
しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み
お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
女子大生と教授(と僕)のありがちな



女子大生と教授(と僕)のありがちな 某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜 しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み お年玉でお姉ちゃんを買ってみた 温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~
義姉さん俺のヤリ友になってよw 姉がゆるすぎて弟は心配です。