d_094931pr

ある夏の日、互いに結ばれた少年と少女。
それまで地味だった少女は、少年とのデートを機に華やかに変貌を遂げる。

しかしそれが、同級生のヤリ手の男子から注目を浴びるきっかけになってしまう。
そこに偶然、少女の不運が重なってしまい…。

主人公から告白され、両思いだったことから交際に発展。
付き合い始めると主人公のためオシャレに気を使うようになり
もともとポテンシャルがあったことなどから一気に美人さんに。

しかしそれが同級生男子の注目を集めてしまう結果に。

d_094931_07s
▲髪はショートに メガネを止めコンタクトにしたヒロイン。


ひょんなことから面倒な男子に主人公との交際がバレ
さらに避妊具を持ち歩いてたことから(主人公とは経験済み)
言いがかりをつけられ、彼に迷惑が掛かってはマズイと思った彼女は
「話し合いのため」男子を自室に入れてしまう。

クラスメイトは「あいつと別れて俺と付き合おうぜ」とか言ってくるタイプの
彼より一回り大きいチ○コ持ちのテクニシャン。
彼女は断固拒否するがその後も「じゃあセフレだな」とか本番中に言ってくるチャラい男。

エロは本番は3連戦。
反論する余地すら与えてもらえず責められ感じちゃう系でかなりエロい。
最後は有無を言わさず生挿入。

d_094931jp-001

d_094931jp-002

d_094931jp-003



サンプルがでピンときたなら買って損はしないレベル。

言い訳できないぐらい感じちゃってますが、心は許さず。
調教されさらに彼を裏切っちゃう続編来ないかなあ。

彼女が今まさに浮気H真っ最中の中、いつもの場所になかなか現れない彼女に待ちぼうけの彼氏視点を挟んでたきたりする演出も憎い。

情報やらメールやらありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード



d_094931pr