RJ174716_img_main

大学生の愛花は宏樹と清い交際をする一方で、
幼馴染の透から肉体関係を強要されるという爛れた生活を送っていた。
透との関係を解消したいと願う愛花だったが…

オリジナルもの同人誌です。メス堕ち顔がかなりエロかったです。
彼氏好きだから幼馴染との肉体関係断ち切りたい。でも気持ちよすぎて無理~みたいな話。

彼氏の親友がヒロインの幼馴染。
ヒロインと幼馴染は高1の時に性への興味から一度だけの約束でセックスします。
しかし、お互いその快楽にハマってしばらくセフレ状態。
ヒロインは幼馴染に恋愛感情は持ってない(初セックスの時から)
そのズルズルと続けた関係もやがて終わりを向かえて幼馴染とも会わなくなっている状態で、彼氏から親友だと紹介されて、拒めずまたセフレ復活。

キスもさせてくれない愚痴を電話で親友に話してる、その電話の向こうでは親友に突かれて喘ぎ声を必死に堪える彼女。

ヒロインは幼馴染から与えられる快楽にハマってる状態で、関係破棄を望みます。
自分から股開いて期待一杯の表情で挿入許しておいて「コレで最後にして」と。
イかなかったら言う通りにしてやる→彼氏への気持ちは本物なので結構本気で頑張る。

しかし、弱点重点的に攻められ、なんだかんだで即敗北。
最終決戦。
酔い潰れた彼氏のそばにて、屈服しなかったらお前の勝ちなバトル。ここで初めて生挿入です。彼氏との思い出を辿りながら、確かに好きだと再確認しながら、
気持ちよすぎてやっぱりダメ~からの大好きホールド→精液一杯出して~



・ヒロインは幼馴染に恋愛感情を終始持ってないこと。
・彼氏が、彼女と親友(彼女の幼馴染)の関係に一切疑い持ってないこと。
・幼馴染が、特に彼氏と別れろとか望んでないこと。
・ヒロインに対し恋愛感情無いこと。

彼氏好きだけど、幼馴染とのセフレ関係も止められないという快楽堕ち作品です。

快楽認めだすと喘ぎにハートマークが付くのも定番ですが良かったです。
前戯はほとんどなく、正常位、正常位弱点攻め、バック、彼氏の顔至近距離で側位、ベロチュー大好きホールド

これで50Pくらいあって、挿入シーンももっと尺とって、前戯やフェラ(2コマのみ)が十分にあれば神作品だったかも。
でも、一冊ほとんどエロシーンなのでボリューム不足ではありません。
絵もクセが無くてエロさも十分伝わります(田中あじのマコト本見た後だと特に…)

RJ174716_img_smp1 RJ174716_img_smp2

レビューありがとうございました! 遅くなってすいません。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード
とらのあな / メロンブックス