DearestBlue_trial_1_1004

5月27日発売、「Dearest Blue」の体験版です。

ストーリー序盤と3シーンプレイ可。概要はデモムービー公開時の記事を参照。

結構長め。選択次第で社長に処女奪われるところまで見れる
(僕は見れてないのでキャプチャに無い)。

<共通パート>

DearestBlue_trial_1_1001

キープ宣言(参加者が理央を1時間独占出来る)が主人公の携帯端末に届き
その間、手出し出来ないモヤモヤ感が良いですね。

あと、注目のイケメンマネージャーも寝取りキャラとして不足なし。

ヒロインと主人公の間に不協和音が生じ始め、関係修復を試みる間にも、
自然に、近くで理央のサポートできる立ち位置の存在として目の上の瘤。
「理央を守る」という点においては主人公と同じですので、体験版では社長の毒牙にかかりそうな理央を助ける場面がありました。


<シーンサンプルは2つ>

・理央BADシーンサンプル(父親に調教)

DearestBlue_trial_1_1002


・乃亜Hサンプル(輪姦)

DearestBlue_trial_1_1003

処女奪われたらそこでBADENDかと不安だったけど、その後も話が続くようなので安心。
体験版ではイイ人をキープしてて理央も信頼してる遼馬(イケメンマネージャー)に期待したい。


<公式ギャラリー更新 04/12>

db_160442_14

感想ありがとうございました。破瓜シーン見れたら画像貼ります。

【関連リンク/引用元】
LiLiM
Getchu.com
DMMダウンロード

【関連記事】
LiLiM DARKNESS新作 「Dearest Blue」 情報公開!
「DB」、オトナたちの賭けの対象になったアイドルの卵の幼馴染…デモムービー公開!



hobe_0327pl