118ezd00183pl

『ラブライブ!』に衝撃! μ’sセンター・新田恵海に“AV出演”疑惑浮上で…
ライブドアニュース

出演する女の子がラブライブ関係の有名声優ではないかと疑惑AV。

今週発売の週刊誌の見出しが流れると一気に火が付き、有志が検証した結果『歯並び・ホクロの位置・耳の形』完全一致で2chで祭り状態。

冒頭のインタビュー部分から、ファンなら「一秒で停止ボタンを押すレベル」なんだとか。


作品全体の収録時間は181分。
その子の登場出番は2人目。行為時間は35分程度。

・自己紹介&インタビュー

イメージ957

男優「みくちゃんはエッチとか好きっすか」
みく「どちらかと言わずとも好きです」

男『感じやすいですか』「いや、どうでしょうw」「人によるw」

服の上から身体に手を這わせるようにチェック、胸揉み
男『肌スベスベっすね』

性感帯は「背中」。
歴代の男に評判だというお胸を触られ漏れる吐息からの濃厚キス
その間も男の手は胸。男優も驚くキステクを披露。
キス上手いねと言われ「人による」「そういう経験(成る)は多々ある」
経験豊富な感じを匂わせるみく嬢。

全裸へ。


経験豊富なフェラ技披露。男優の絡みに声は抑えきれない

イメージ973

乳輪はややでかめで茶色。指でイジられると声が我慢できなくなるほど感度良好。
下の準備も万端で、軽く指先で弄られただけで部屋にピチャビチャと卑猥な音が響く。
しばらく手マンが続き、リーサル・ウェポン電マ登場。

イメージ961

電マを秘所に当てられると腰はうねうね。大きくなっていく吐息混じりの喘ぎ声。
「いや!だめ!イっちゃう!!」更に甲高い声を発声し男の肩に寄りかかり果てる。
その後も電マを当て続ける男優に「駄目!」と手で制すが連続イキ。


火が付いたのか男の問いかけにも甘えた声で応答するみく嬢。ここからフェラ、本番へ。
と思いきやまず男に身体舐めの奉仕! フェラもジュパジュパ音を立てて献身的な責めフェラ。

イメージ967

イメージ976

カリ首責め、玉舐め…過去の男に仕込まれたテクはそこそこのものと思われるシーンが続く…


イメージ968

イメージ970

正常位で挿入。覆いかぶさるように深く挿入されれば声がもう抑えられない。ハイトーンの「あっ いやぁ…!」なマジ声がソソる。
男優のピストンは単純な抜き差しと違い。常に7~8割膣内に挿れておいてからのカリ部分を最深部に擦る付けるような腰使いを見せる。

男がピストンの動きを早めると、枕のギュッと握る仕草がなんとも健気。


イメージ964

最後は腹射。乱れた息を整えるみく嬢…。事後インタビュー無し。


少しでも知ってるなら買って損はない。ストリーミング\300の安い方なら芸能人もの好きにもオススメ。ネットで出演作品が特定されて数十分でDMMランキング1位とか恐ろしい…。

・ひえ…

tbNeKSa

rFaUiJZ


【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード(\300~)



118ezd00183pl