RJ174300_img_main


・基本28種、総CG枚数370枚
・陰毛・剛毛差分ON/OFF可能。
・シーン回想枠29
(何故かいくつか開放されないシーン回想枠があった。バグ?)

大学進学を機に実家へ戻った主人公は、以前から想いを寄せていた叔母の理恵とその家族と同居する事になる。
家事の手伝い中にラッキースケベで目撃した理恵のパンチラを思いだしてトイレに駆け込みオナニーするなど、淡い恋心が徐々に蘇っていく。

そんなある日、入浴中に突然理恵が「昔みたいに一緒に入りたい」と全裸で乱入。
しかも夫が許してくれない事を承知で、夫不在を見計らって入ってくる。
思わず股間を大きくしてしまった主人公に対して、「大人になったのね。見ても良い?」と手コキし射精に導く。

その晩、主人公から夜這いを仕掛ける。
「駄目。私はあなたの叔母なのよ」と抵抗するが…
和姦気味に正常位で生ハメ。中出し直前に本気で叱られて外出し。
勢いにのって告白すると、理恵も満更ではない様子。

翌日勃起している主人公に対し「このままじゃ学校に行きづらいだろうから」とフェラ。
主人公と同級生のLINEを見てヤキモチを妬く理恵などのイベントを挟みつつパイズリ。

そして夫や娘の目を盗んで二度目のエッチへ。ゴムは夫婦用のを使用。

・偶然外で会ってそのまま公園のトイレでエッチ。
・お風呂で「今日は大丈夫だから」と生エッチ騎乗位。その流れのまま布団で二回戦と思いきや夫が帰宅。
 押し入れの中で隠れると夫の寝息を確認しながら体面座位で中出し&中出し。

・アナル処女を奪って夫や娘に「歩き方がおかしい」と指摘されたり、
・立ちバック中に夫と電話させたりとずぶずぶの関係に。

主人公が合宿で家を空けると、自ら露出自撮りを送るほど理恵ものめり込んでいく。
最後に妊娠すると、安定期まではエッチが出来ないからと、オナニー用のハメ撮りをして、さらに数ヶ月後、ボテ腹エッチしておしまい。

おまけとして出産後、皆で温泉旅行に行って、そこでもエッチしまくる様子が描かれている。


これまでも評判だったキス立ち絵。

RJ174300_PTS0000010007_3


主人公とのキスや愛撫も描く独特の立ち絵の挿入。


RJ174300_36
夫や娘の目を盗んで一つ屋根の下で浮気を繰り広げる空気感が上手い。
こういった題材の抜きゲーが好みなら買って損は無いボリュームと質。

【関連リンク/引用元】
スタジオポーク
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~」、背徳和姦不倫が好きにオススメ
『海女叔母さん』本編にはなかったBADシーン公開&12月発売人妻寝取りゲーの告知
爆乳ママがおじいちゃんと!