elf1

2日以降、リンク先は繋がらなかったり別の内容が表示されたりするかも。


アトリエさくら、新ブランド「マンポジ」立ち上げ!

www_at-sakura_net_mountposition

アトリエさくらが新ブランド「マウントポジション」(愛称マンポジ)を立ち上げの発表。
アトさく意外と毎年エイプリールフールネタやってます。



LiLiM 「idle BLUE」

lilim

>LiLiMを代表する7大ヒロインがアイドルユニットを結成!
>高級リゾート地でPV作成&コンサート!
>ところが発起人はあのプロデューサーで…
・メンバーは舞夢&天夢&亜弥(舞夢)、美夕&レイナ(あい☆きゃん)、
理央(Dearest Blue)+シークレット1名。

ネタに突っ込むのも野暮だけど、LiLiM代表っつーより金目鯛キャラ大戦だなー。欲しいかも。



ELFが禁断企画をひっさげて復活!「ELFレジェンドヒロインズvs鬼畜3兄弟」シリーズ開幕!

elf1

>レジェンドヒロイン&主人公のカップルが高原のペンションに1週間旅行へ行く事に。
>だが、あの3兄弟が管理人になりすましており…。
>ザッピングシステム搭載。
>3兄弟モードでは臭作風盗撮ゲーム、主人公モードでは遺作風謎解き+移動ゲーム。
>主人公を操作して恋人が3兄弟の罠にかからないようにしよう。
>行動次第ではHな盗撮データを横取りすることも…。
>シリーズ第1弾は柴門たまき(下級生2)。原画門井亜矢。
>第1弾の予約が1万本を超えたら、『シリーズ第2弾・結城瑞穂(下級生)』の制作が決定します!!!

ネタにマジレスだけど…たまきんはどーでもいいが、瑞穂のためにお布施せねばっ!



Waffle×スワッピング×シャア専×金目鯛ぴんく

waffle1999_com_game_66koukan

Waffleが新作スワッピングゲー「交姦の虜たち…」を発表。
原画:金目鯛ぴんく ライター:シャア専用○と豪華タッグ。

『妻は後輩と 俺は後輩の恋人と』 詳しいことはHP開いて各自勝手に見ろ。こないだシャア専ツイッターで激おこ。



ファンの熱い要望に応えて待望の新シリーズ開幕!Nomad「淫烙の巫女NTR3」。

nomad_nexton

>健と遥の学生時代~新婚直後にフィーチャーしました。
>今回の遥の相手は学生時代の先輩や同級生です。
>剛蔵父さんは今シリーズに登場しません。

誰だよ先輩に寝取られる次回作がでたら買うとか言ったヤツは…。



姦染シリーズ最終章!SPEED「姦染Final 救世の女神」。恋人と世界を天秤にかける主人公の苦悩。

infection-game

>わずかに人が残る沢芽市に住む葛葉紘汰は、恋人の高司舞や街の人々を守るため戦っていた。
>ある日、紘汰は感染者に襲われ自身も感染し、舞を襲ってしまう。
>だが、気が付くと紘汰は正常な状態に戻っており、舞もまた正気を保っていた。
>やがて2人は人類救済機構-ユグドラシル-を名乗る男達に捕えられ、舞は大勢の感染者のいる部屋に閉じ込められる。
>地獄の一夜が明け、そこには正気に返った男達と息も絶え絶えな舞の姿があった。
>舞には感染者と交わることで彼らを治癒する能力があったのだ…。



アリスソフト「裏超昂戦記 エスカレイヤー黒(ノワール)vs闇(ダーク)ハルカ」

alicesoft

>突如、宇宙より無法者集団ディスガリアンが、地の底から牙鬼一族が来襲。
>エスカレイヤーとハルカが出撃するが、それぞれディスガリアンと牙鬼一族に囚われてしまう。
>変わり果てたエスカレイヤー黒と闇ハルカを先頭ににらみ合う2つの悪の組織だったが、
>ディスガリアン側が突如牙鬼一族に地球の覇権を賭けたゲームを申し入れる。
>その内容は、1ヶ月の内にエスカレイヤー黒と闇ハルカのどちらが
>より多くの性エネルギーを街の男から奪えるかというものだった…。



アイが、リンが、メグが!伝説の魔法少女ゲームが復活!Colors「魔法少女アイ Rebirth」。

ms-pictures

>初回特典として『魔法少女アイ参』のエンディング修正Verを同梱致します。
>発売は2/29に決定しています。(ただし2020/2/29とは限りません)