BJ071758_img_main b240bsncm00593pl

少子化対策のため学校内で実施される子作り優先の配偶者SEX!
生徒たちは性器の大小・精子の濃度・着床率などをナマハメ調査される。

かなり特殊な内容で、寝取られ度は人によりけりかと思われますが、
濃い絵が非常に上手く、内容的にも素晴らしい出来に仕上がっていると感じました。

ジャンルはおそらく「権力系寝取られ」ですが、「人」ではなく、
「国」に寝取られる、という言い回しがしっくりくるかもしれません。

BJ071760_img_smp1

国の政策で、性器のサイズから膣圧に至るまで
性に関する情報の数値化が義務になっている世界。

セックスのハードルが低くなってる環境下で
事務的に、淡々と…いや、情熱的に交わる人たち。

メインヒロインは表紙左の子。
彼氏持ちで、性交渉で出てきた数値結果を教えて合う。
そこに自分の彼氏より数値的に相性抜群の男が現れて…な内容。


世界観がぶっ飛んでるという意味で面白かった。
女性の取って何より大事なのは「相性/着床率」ということで
目の前に運命の人が現れたことを知ったヒロインは、彼氏を余所に食らいつき
涙目で崩れ落ちる彼を横目に濃厚な性交渉が続けられる。

人に勧められないが、面白い。


【関連リンク/引用元】
傷希レイ / Pixiv / Twitter
DLsiteコミックマショウ 2016年2月号
DMMダウンロードコミックマショウ 2016年2月号