inyogoku_pv001a

c888042package

牛鬼との戦いから約一年が経とうとしていた退魔屋本舗 黒猫支店。

しかし、看板退魔師である白鳥深琴は、人生最悪のスランプに陥っていた……。
牛鬼事件以降、急激に退魔師として成長した水依。
それに伴い水依とヤマトとの距離も縮まり、菊花までもがヤマトとの距離を縮めていた。

一方で深琴は自身の気持ちと向き合えず、さらに水依への嫉妬心に気付き、強い自己嫌悪に陥ってしまう。

そして心の動揺は、霊力の低下や術にまで影響を及ぼすようになっていたのだ。
そんなある日、月白姉妹が現れ、あることを黒猫支店に手伝ってほしいと言いだす。
それは、彼女たちの 不死の呪い の正体を知るためらしいのだが…。

inyogoku_pv002_007

inyogoku_pv009_010

inyogoku_pv008

inyogoku_pv011

inyogoku_pv012

inyogoku_pv013

inyogoku_pv014

inyogoku_pv015

inyogoku_pv016

inyogoku_pv017

inyogoku_pv018

対人もあるとよ(げっちゅ屋サンプル)

c888042sample13

予約特典は色紙+書き下ろしストーリーがプレイできるプロダクトコードだそうです。メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
TinkerBell
Getchu.com

【関連記事】
コミック版「淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~」 ページ数171 触手の容赦ない責めを堪能できる一冊

「攫ノ雌(サライノメ)」体験版公開。幼馴染が目の前の凌辱されるシーン有り
「淫妖蟲 凶」体験版公開。深琴、またもや処女をキモメンに奪われ「ごめん…ヤマト…」
淫妖蟲、フルプライスで復活!「淫妖蟲 凶 ~凌触病棟退魔録~」
淫妖蟲 悦~怪楽変化退魔録~
「淫妖蟲」外伝開幕! 1作目は"深琴と武編" 深琴がまたまた処女に戻っててワラタ。