1607aspc0056pl

妻を他の男性に貸し出し抱かせる’寝取らせ’プレイ。
愛する妻、満里奈を元AV男優に貸し出してから約1年の歳月が流れた。

夫である健二は、満里奈の意志による浮気を見たいという更に強い欲求を覚えていた。

基本CG30枚(差分合計282枚)

シーン回想枠17
その内満里奈おじさまは6枠。 中村君との絡みは1枠。
あとは恒例の満里奈から健二への責めだったり妄想だったり。


前作から一年。健二は更なる刺激を求めていた。
満里奈が元彼との不倫をするように促す。

会って話をしてるだけと言いながら、
徐々に浮気をしている事を少しづつ仄めかしていく満里奈。
夫婦の寝室で電話セックス。
勤務中に掛かってきた電話も明らかに行為中のものだった。

健二はおじさまと対決すべき家に向かうと満里奈とセックス中であり、
満里奈はおじさまが夫であるように振る舞っていた。
おじさまは満里奈と本気でよりを戻すつもりだと健二に突きつける。
しかし結局二人の仲は崩せずハッピーエンド。

と思いきやおじさまは健二と満里奈に薬を盛っており、
寝込んでいるうちに満里奈を犯す。
そこでまたもや満里奈の心は揺れ、涙と鼻水を垂らしながら絶頂を繰り返すが、
やっぱり二人の仲は崩せずハッピーエンド。

Hシーンの詳細だが最初から満里奈もわりとノリ気で、
場所はおじさまが一時的に住むマンションでのキャッキャウフフを繰り返すばかりなので、
それぞれでめぼしい差異は無く特筆すべき点も見当たらなかった。
良くも悪くもいつも通り。

ボリュームもクオリティも一定のもの以上ではあるので、
満里奈シリーズが好きであったなら損はしないと思います。

aspc_0056_328 aspc_0056_329

aspc_0056_330 aspc_0056_331


【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com
DMM.R18

【関連記事】
貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生
貸し出し妻、満里奈の“ネトラセ”報告2 CASE.元AV男優&敏感妻

「貸し出し妻、満里奈の'ネトラセ'報告ボイスドラマCD 体験告白─初めてイったSEX─」 妻の口から語られる元彼氏とのセックス『あたし、初めて狂っちゃった』