RJ172301_img_main

女視点で描かれる流され系、スワッピング漫画です。

その夜、リナは友達カップルと彼氏、計四人で宅飲みをしていた。
酔いもかなり回ってきた頃、ノリで提案された「恋人交換ごっこ」

それに対してかなり乗り気な彼氏へのあてつけのつもりで、勢いに任せて提案に応じてしまったリナだったが、恋人役となった相手はやる気満々。
一旦OKした手前、「恋人なら当然やるコト」を求めてくる相手を強く拒みきれない彼女は、ずるずると相手のペースに乗せられて一線を越えてしまう。

彼氏とでは感じたことのない快感を刻まれ、彼女は、その相手とのセックスの味を覚えさせられてしまうのだった────…(第一話あらすじ)

14P×2話でボリューム少ないと思いつつも、
「ぎし技師 あんあん 変態富豪に寝取られ一ヶ月(ハガレン」が使えたので購入してみた。

買って直後、後編に行くまでもなく抜けたので自分でも驚いてます。

まぁスワップものなのに最初に1対1で、
後編で4人一緒といういつもの逆パターンなんですけど。
(いつもの、ってのは [うるう島呼音]おあいこ全2話(単行本めすおち収録) [ひげなむち]ツーバイツー ワンオンワン(単行本ヒト♥カノ収録) など最初に目の前で交換して、後でタイマンでやっちゃいましたパターン。)

ページ数少ないながらも、最初から始まってるので問題無し。発端と過程は回想っぽく挟んでくるけどしっかり伝わる。

彼氏も他の女とやってる設定のはずが、酔って手付かずなので、その辺の喰われ損に興奮しました。
気の強い子が結構頑張って抵抗を試みますが相手が1枚上手。彼氏の2倍のデカチンに堕とされます。
ただ、感じまくってるのに抵抗(もはや口だけ)を諦めません。が、最後に自身で快楽堕ち認めて乱れまくる描写なのでとてもエロかったです。

体位も正常位、騎乗位、後背位、種付けプレスっぽい、自らベロチューなど、欲しいものは揃ってるかと。
「工藤に感じさせられるなんて、くっ…」
良く思ってない男との交換プレイな設定にも興奮プラスでした。


オチ(夢オチじゃないよ)もあるので、寝取られで抜くと精神にダメージ喰らう人にもお勧めです。
これで続編書いて、ヒロインが自らの意思で1対1で浮気するようなら神。まぁ彼氏大好きなのでないだろうね。

【関連リンク/引用元】
きのこ931%
DLsite
DMMダウンロード

RJ172301_img_smp1

RJ172301_img_smp2

RJ172301_img_smp3


・流されスワッピングもの

前半、彼氏と相手の彼女は買出しに出てしまい相手の男と二人きりになってしまいますが、 そこで酒のせいもあってかズルズル流されるまま押されるままに少しづつ許していってしまう様が背徳感があって良かったです。
後半は旅館で4人一緒にスワッププレイ。欲しいシチュエーションを14P+14pでうまくまとめていて非常に良い構成でした。

終始明るい雰囲気、落ちも笑えるさっぱりしたもので自分の好みに合っていました。
絵もうまくて可愛らしい感じのキャラに肉感的過ぎない体、それに表情や体位アングルのエロさのバランスが秀逸だったと思います。

レビューありがとうございました!



恋人ごっこ まそうさんぽ ぎし技師あんあん~変態富豪に寝取られ一ヶ月~