tumaore_trial813

主人公・秋津俊介は順調な人生を送っていたが、仕事のトラブルで落ちぶれ、現在は地元に帰ってフリーター暮らしをしていた。

ある日 同窓会で自分をいじめていた 3人と再会し、そのうちの一人が自分が落ちぶれる切っ掛けになった相手だと知ってしまう。自分を長年笑い者にしてきた相手があんなにも恵まれていて、自身が落ちぶれていることに憤りを感じる主人公。
3人への怒りを晴らすべく、彼らの自慢の美人巨乳妻を寝取る決意する。

・体験版

tumaore_trial826

導入部+咲弥のHシーン(主人公の妄想オナニー)
+各ヒロインHシーンダイジェスト1つずつ

・咲弥(かつて憧れていたおっとり妻)

c882056charab1

tumaore_trial839

後ろから抱きかかえる格好で本番。
「そんなに激しくしちゃダメ」系な台詞多め。

主人公を苗字+君付けで呼ぶのがいい。


・志乃(お堅い性格のクール妻)

c882056charab2

tumaore_trial840

69。本番無し。
旦那とはオーソドックスなセックスしか経験がないらしく
未開拓な人妻に仕込む感じ。快楽に素直で抵抗は弱め。


・真琴(スポーツが大好きな快活妻)

c882056charab3

tumaore_trial842

いつ人が入ってくるかわからない場所羞恥プレイ。本番無し。
中盤から終盤にかけてのシーンのようで、主人公と交わす会話は恋人のよう。


・デモムービー

tumaore_demo001
tumaore_demo002
tumaore_demo003
tumaore_demo004
tumaore_demo005
tumaore_demo006
tumaore_demo007
tumaore_demo008

【関連リンク/引用元】
ANIM
Getchu.com

【関連記事】
”勝ち組友人の妻を寝取る” 「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ」



・特典ドラマCDの試聴サンプルあり。
anim_bonus
公式通販、Getchu.comで予約すると、書き下ろしドラマCD「人妻3人としっぽりすごす温泉ハーレム」が付いてくるそうです。