alice_0040pl

想いを告げるのは、

兄嫁か、未亡人か。それとも……

忘れられない夏が、今、はじまる――。

とりあえず一周目終了。
回想は海夕里寝取るルートだと31枠開放
(おそらく共通であろう藍ちゃんとの絡みも含めて)。

全部で144枠あるっぽい。

ゲームモードは、もちろん本気モード

最初の選択肢で本気の愛を選ぶとライバルがヒロインを狙うようになったと通知が出る。

まずは兄嫁である海夕里を寝取る。

海夕里は想いに応えてあげられない主人公に申し訳無く思ってるらしく、お風呂場で手コキしてくれる。
その後就寝する夫(主人公の兄)の横で主人公のちんこを思い出しながらオナニー。
初っ端から好感度はほぼマックスの模様。

その後もマップで海夕里を選び続けていると難なくセックスまで持っていける。

中出しすると海夕里はもう主人公にゾッコン。
主人公のちんこを考えて仕事も手に着かなくなる。

海夕里の方から押しかけて風呂場で再び手で処理してくれる。
「今夜もするんでしょう?」と囁く彼女に対し、
「兄貴にバレたら」と及び腰の主人公。
「仲良くしてるだけなんだから大丈夫」とベッ〇ー的な開き直りを見せる海夕里さん。


その後やっぱり良くないと関係を解消するのだが即元の木阿弥に。
祭の日に二人で抜け出して、川辺で浴衣騎乗位H。

そこからはもう海夕里も主人公のモノになる事を決意。
 →ダイニングでの裸エプロン
 →海夕里の職場で子作り練習座位、
 →海水浴ではパイズリからの藍ちゃんとの3P
 →夫と農作業中に主人公と立ちバックをして、
 「そっちはどうだ?」「素敵な受粉をしました」と会話を交わす。

最終的には夫にバレるも海辺で殴られて皆納得の大団円。
夫は海外へ転勤し、海夕里は主人公の子供を孕み、
最後はボテ腹で藍ちゃんと3Pで終わり。

alice_0040_300

alice_0040_301

最初から主人公に靡いており、やってることは完全にビッチなのだが、
寝取られゲーヒロインとしての質を全く損なっていないのは作品全体の質の高さのおかげだろう。

義理の姉と一つ屋根の下で隠れてイチャイチャする醍醐味は十二分に味わえた1周目だった。

次は海百合寝取られを目指したい。
武雄に手マンはされたけどそっから進まない(´・ω・`)


・武雄√ 以下、ネタバレ有り

c877358chara7

武雄寝取られ関連の回想は20(本番は11)

武雄は海夕里が働く診療所の先生の息子。チャラ男お金持ち。
海で海夕里をナンパしてきたのが出会い。それから色々あって同居人となる。

攻略としては海夕里のハートマークイベントだけをこなし、
その他のイベントを徹底無視。23日の実家イベントを選ぶと武雄ルート。

tumamigui3_sys_730

tumamigui3_sys_731

tumamigui3_sys_733

▲警告を無視すると寝取られイベント発生。嫌悪感を露わに拒否し続ける海夕里だったが、武雄も諦めずアタックを続ける。

誘い続ける武雄を難なくいなす海夕里だが、
夫を介抱してくれたお礼に晩酌を付き合う隙を見せて下着の中へ手の侵入を許す。

海夕里は武雄を手の掛かる反抗期の弟程度にしか思っていないが、
武雄の家庭環境に対する同情の念から一度だけ…と身体を許す展開。
ゴムはサイズが合わず生挿入。約束通り外出し。

勿論一度だけで済むわけはなく、その後も関係を持つことに。

→旦那を酒で眠らせてその傍でH。
→海デートからの浜辺水着セックス。
→主人公の部屋での対面座位。

tumamigui3_takeo_s

やがて夫から一緒に入浴しようという誘いを断って、夫が寝室で待つ中武雄とお風呂場エッチ。
祭では武雄からのイニシャルつきの指輪を受け入れ、浴衣青姦で武雄の女になる宣言。
ラストは(以下エンド反転)武雄の子を産み、更には二人目を妊娠するが、武雄の提案で夫には黙ったまま託卵。
夫が一人目の子と和気藹々と入浴している間、リビングでボテ腹座位で終わり


非常に良い。
武雄が予想に反してヒロインを純粋な気持ちで愛しており(手段はともかく)、
最後も決して夫などに悪意があって託卵を提案したわけじゃない事が物語を介して伝わり、そういった側面にヒロインが絆されていく過程も割りと納得出来た。

ヒロインはヒロインであくまで夫が一番だったり、武雄としながら主人公への想いを吐露したり、やってることは完全にただのビッチなのだが(アリスソフトの人妻キャラっぽい)、ただ股が緩い女で終わりではなく、
きちんと「情が深い女性」として描かれていたので、キャラの魅力を損なう事は無かった。
あと完落ちしても最後の最後まで武雄は軽くあしらう様子が見られたのも〇。

乱館のヤンキー寝取られが好きなら枯れるかと。子宮テキスト健在。若さ全開でぶつかってくる武雄を、経験豊富な大人の女っぽくたしなめるはずが、本番も中頃で(初っ端からじゃないところがまたいいw)形勢逆転。膣の奥の奥を責められ理性を失っていきます。夫だけじゃなく、主人公に謝りながらマジイキするあたり妻しぼりのリーマンに似てる。 回想数が多いのも嬉しい。堕ちたところから始まるんじゃなくて毎回理性を保とうと努めるのがいじらしい。主人公の時に見せる顔とはまた違うので、敗北感もある。


・博也√

c877358chara8

回想枠は8(本番は5)

23日の昼に実家を選ばなければ、祭で博也が武雄の部下を使って海夕里を拉致。
部下が海夕里を輪姦した後博也も強姦。

海夕里は「貴方を愛せない」と断言すると博也は負けを認めて一旦引き下がる。
海夕里を守れなかった事に号泣する武雄。
海夕里は自分が皆とセックスをすれば皆が幸せになれると博也との関係を続ける。

tumamigui3_735

最終的には武雄と博也のコラボレーションによる双子をご懐妊。
奇跡的にそれぞれの子供らしい。( ;∀;)イイハナシダナー。
三人目である夫の子供を身籠もり、博也と武雄に二穴でオシマイ。

それぞれの心情に共感し辛いルートでした。
拉致強姦して愛を語る博也よりも、
完全に空気と化した主人公が面白かった。

エロは抜けるんだが展開がちょっと…。ナース服を堪能できるので回想シーンを使う分には問題ない。


・砂夜子√

未亡人キャラ。明人が大学生だった頃に一度だけ関係を持ったことがある。
まさに聖母的な存在。慈悲深い性格。

・春義&潤

c877358chara11

ショタ&亡き夫の舎弟のコンビ。
潤は子供という立場を利用して砂夜子と一緒に入浴するなどして甘えるが
砂夜子の色香にあてられ性に目覚め、母としてではなく女として意識し始める。

しかし、砂夜子の明人を思う強い気持ちを聞かされ自分のモノにならない現実を知ると
「新しいママが明人に盗られる」と子供っぽい独占欲が暴走。
かねてから砂夜子を狙っていた春義と結託し、砂夜子を自分たちのモノにすべく行動し始める。

砂夜子の面倒見の良く献身的なまさに女神的な性格を利用し
女としての理性の鎧を剥がしていく。
性的欲求を極限まで高め、まず春義が強引に迫り関係を持つ形。

夫を失ったことは彼女の心に大きな影を落とし、精神的に不安定な砂夜子は普段か睡眠薬を服用するようになっていた。
春義から強く求められることと性的に満たされた影響は大きく…

tumamigui3_744

Hシーンは、子宮ガツンガツン系。
潤のほうはお姉さんが教えてあげる…風だった。筆おろしもヒロイン上位。
(潤のシーンはやや急ぎ足でプレイしたのでそうじゃないシーンもあるかも)

「明人、ごめんなさい。わたしイっちゃう…」とか
「あの人(亡夫)の名前は出さないで」など台詞がある。

亡き夫への復讐心から、生前大事にしてた女を奪おうとする春義だったが
最後は砂夜子に諭される形で改心ENDでした。潤ェ…

砂夜子はその他にも、潤の同級生の世話をしたりとか海水浴でヤンキー輩に乱暴されたりするシーンがおまけ的にありました。

・豊√ …は今んとこスルー。


alice_0040jp-002 alice_0040jp-005

alice_0040jp-008 alice_0040jp-009

寝取られHシーン収録の体験版が公開されています。

子宮テキスト最強。

【関連リンク/引用元】
アリスソフト / 風麟の半熟たまご(アリスソフトBlog)
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
妻みぐい3 エッチシーン体験版 やってみた。
アリスソフト妻シリーズ最新作 「妻みぐい3」 冬発売 フルプライス
「妻みぐい3」 公式サイトオープン いきなり寝取られキタアアアァァァァ!

c 2015 ALICESOFT



alice_0040pl

【独占】 妻みぐい3 ダウンロード版(DMM)