d_065041pr

寝取られ体験談をベースにした漫画を手掛ける、
エッチな体験談告白投稿男塾さんの14年の作品。

「巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女」(15年)が素晴らしかったので
半額のこの機会に手を出してみました。

広告代理店に勤める社内恋愛の結婚式直前の夫婦の物語。

旦那は読書が趣味の真面目で大人しい草食系の33才。
妻はアイドルのような容姿にHカップのバストで社内でも人気者の26才。
妻は学生時代から体や見た目重視で色々な男が言い寄ってくるのを見て、
軽薄な男に嫌悪感を抱いていて、とにかく真面目で安心できる男の人を求めていました。

そんな幸せな夫婦の前に、結婚祝いの飲み会の席で旦那の同期で遊び人の「斗真」が現れます。
斗真のセックステクニックは有名で、社内でも強引に犯されたにも関わらず、そのままセフレになって関係を続けてしまう女性が多数います。

そんな斗真がいるのにも関わらず、旦那は酔いつぶれてしまい、目が覚めた時には、残された妻と連絡が取れなくなってしまいました…

妻の様子を不信に思った旦那は、妻が家を空けた好きに妻のPCをチェックする。
すると飲み会日に撮影されたとみられる動画ファイルを発見。そこには、酔いつぶれてホテルのベッドに横になる妻と斗真の姿が映っていた。


斗真の女癖の悪さと、そんな斗真と妻が同じ場に居合わせることを危惧していた主人公の序盤の回想が効いてます。
「男性経験が少なく、イカない体質だったはずの妻」がチャラ男に開発されていく内容で、話自体はベタです。

視点は旦那メインで「聞いたことのない艶声を上げながら絶頂する妻」の姿を目の当たりにしてしまうなど悲壮感半端ない。
挿入したら最後は中出しが当然と思ってる斗真とそれだけはなんとか阻止しようとする妻のセックス中の会話にも、斗真のチャラチャラした感じが出ていて腹が立ちます。

個人的に良かったシーンが、仕込まれたフェラテクを男に披露するところ。
頭が良いが故に飲み込みが早く、教えられた通りのフェラをしてしまう妻。厭らしく咥え込む丁寧さに思わず嫉妬する夫。

d_065041jp-004

最後は斗真のセックスにどっぷり嵌るエンドでした。

サークル名通りの作品

サークル名通りの体験談的なテキスト重視の作品です。
迫力ある絵柄も文章とマッチしており、癖になるかも。

主人公視点でコメントをしながら、奥さんが寝取られているビデオにコメントをし続けるという、この形式でこそ生きるタイプの作品で寝取られ感は結構ありました。

内容的にはタイトルがそのままです(笑)。
ウェーイな感じのチャラ男に結婚式の裏で寝取られている奥さんな感じで、
趣味が合えばガッツリ使える作品だと思います。

ろくでもない男に落とされる様子がイイ!

タイトル通りですが、寝取る男がろくでもない男です。
女をヌキの道具としか思ってない感じで、セリフの端々に下衆さが出ています。
そんな男に段々惚れていく様がモロに興奮しました!
まさしく巨根のセックスに快楽漬けにされて落とされた!そんな感じです。

あと、最後に女の本音みたいなのが分かるのが最高にヌケます!

【関連リンク/引用元】
エッチな体験談告白投稿男塾
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女」 初体験は彼と、生挿入は別の男




d_065041pr