uwakano_app

ドキドキできるアプリを紹介したいと思います。
様子のおかしい彼女に、疑惑を追及するかしないかを
その都度選択していくスマホゲーです。AppStoreっから無料DLできます。

ある夜、「僕」のスマホにカノジョから届いた、一通の不可解なメッセージ。

**********

昨日は楽しかったです。
また遊びましょう(*´∀`*)

**********

あれ…昨日はカノジョとは会っていないし、話もしていないんだけど?

uwakano_screen322x572 uwakano_screen322x573


分岐探索型サスペンスノベル

マルチエンディングシステムにより、過去にさかのぼって決定される現実。
繰り返される1週間の中で、あなたはあなたの「嘘」と「真実」を選別できるか。








厳密に18禁の該当シーンがあるわけではありませんが、疑惑がドンドン深まる様子はNTR好きにはかなりドキドキする展開でした。

ご興味があればプレイしてみてください。

情報ありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
App Store

【うわカノの6つのエンディング完全ネタバレ】全種類のエピローグをまとめました
【攻略】僕の彼女は浮気なんかしないをプレイ エンディング一覧 (スーパースター)