d_089700pr

基本CG17枚+CG2枚相当のカットイン 合計191枚

穏やかで優しいお母さんが日常の中で、若い男の肉体に溺れていく

「これからは、
僕もお母さんって呼んでいいですか?」

息子の家庭教師にレイプ寸前の強引さで迫られるヒロイン。
その異様なまでの熱意にほだされ、
困惑しながら身体に触れたのが、全ての始まりだった。

全編ヒロインの視点/心理描写の人妻堕ちものでした。

盛りのついた年頃の少年の暴走を止めるためとはいえヒロインの口から
「ホテルで」の言葉を引き出す辺りは最高ですね。まだ踏ん切りがつかず悩む様子や
直前にコンビニに寄って避妊具を選ぶ様子まで描写されていました。
ホテル到着まで50ページ。その後150ページ以上で濃厚なHが堪能できます。

当初は主人公を男としてさえ見てない叔母が
何度も関係を迫ってくる主人公に根負けしていく様子はエロいです。

今回はボテ腹Hまであるので完落ち好きにもお薦めですよ。

d_089700jp-001

d_089700jp-002

d_089700jp-003

■収録シチュエーション

童貞をリードする初セックスや帰り道での痴漢プレイ、
お泊まりで一晩中中出し、といった濃厚シーンだけではなく

授乳プレイで射精したり、キスたっぷりの女性上位など
甘やかされ系のHも盛り沢山。

メールありがとうございました。DLsiteでの販売はまだ先のようですね。

「私が口でしてあげるから、お願いもうやめて」とか
隙の多いヒロイン良いよね。強引な印象が薄れるし。ボテは無くて良い派ですが、20Pほど絡みがありました。CG一枚辺りの情報(テキスト)量のあるサークルさんなので読み応えのある作品です。

【関連リンク/引用元】
PastGadget
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
堕ち妻ー夫には内緒で、若いオスたちと毎日セックスしていますー
「秋月家の受精依頼 ―妊娠するまで繰り返される、妻と兄とのセックス―」
洗脳・書き換え「僕は君の彼氏だよー中年男が催眠術で彼氏に成り代わるー」
「大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた―」
「痴漢にとられた僕の彼女。」 彼氏のすぐ隣で、ローター責め、乳首イキ、処女喪失。