040030372725-1

むとうけいじの冬コミ新刊「アストラルバウトVer.32」。32ページ。

心の隙間を埋めてくれた中年教師に、すっかりと入れ込んでしまった向坂環。彼女は中年教師の舌使いに身悶えする。

気付けば、男の身体を知り尽くしていた。想い人は別にいたはずなのに彼女はすっかりと汚れてしまった。
男は彼女に残されたほんの少しの純情をあざ笑うように、激しく腰を振る。そして、彼女は快楽の中思い知る、自分の穢れを…。

前巻(【C88】「アストラルバウト Ver.31」タカ坊視点のタマ姉の処女喪失ビデオモノ)の続きで、

タマ姉がオッサン教師とひたすら濃厚和姦。
表紙絵を初め、タマ姉がところどころで見せる強気な表情がエロくてイイ。

「タカ坊に(ビデオ)見られるなんて」「あのガキの事を言うと締めつけがスゴイな」
ってな煽り台詞が1回あるだけなので、単品で見ると寝取られ感薄い。
前巻とあわせて読むとイイ感じ…なんだけどどこにも在庫が残ってない。

040030372725-2 040030372725-3

040030372725-4 040030372725-5

あとがきに『タマ姉本はつづけていきたい』とあるので、更なる続きを希望。

【関連リンク/引用元】
STUDIO TRIUMPH
とらのあな(専売)

【関連記事】
【C88】「アストラルバウト Ver.31」 むとうけいじのタマ姉NTR本

寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編
寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編
寝取られナース 実姉瑛利奈

愛妻便女 ~清楚で貞淑だった妻がいつの間にか性欲処理便器に調教されていた~
妻堕~清楚な人妻の隠された露出性癖~