c877394table1

光翼戦姫エクスティア2(Lusterise)マスターアップ&Webボイスドラマ公開。

プレイムービー公開中。

000009055


ボイスドラマは6話構成。

exstia2sp_voice

1~4話は各ヒロインの日常。

<5話>
新ヒロインのエクスティア・シュヴァリエが怪人と戦闘。
ヌルヌルした気持ち悪い液体を浴びせられるも、必殺技で勝利。
その後、創真とのPP回復H。
なぜかいつもより疼く身体、熱く交わる創真とリース。
最後は中出しフィニッシュ。

<6話>
前回倒したはずの怪人が再び現れ、身体の疼きが治まらないまま再戦。

が、変身を完了すると同時に疼きが急激に増し、エクスティア・シュヴァリエはその場に崩れ落ちてしまう。
前回浴びせられた液体が発情液だったことを怪人から知らされるシュヴァリエ。
抵抗できない彼女に怪人が抱きつき、肉棒を見せつけながらアソコを弄る。
すぐにイキそうになるも、絶頂寸前で愛撫を止められ、おあずけをくらう。
自らおねだりするように言われながら何度も寸止め地獄をくらい、抵抗していたシュヴァリエも創真に謝罪しながらついに自ら怪人の肉棒を懇願してしまう。
怪人の肉棒を受け入れただけで達してしまうシュヴァリエ。
打ち付けられる快楽に呑まれたシュヴァリエは、強要されたわけでもないのに中出しまで求めてしまう。

その後長時間にわたって犯され続け、陥落するシュヴァリエ。
様子を見に来た真理奈に対してシュヴァリエが艶のある声色で「怪人チンポで一緒に幸せになろう」と誘ってEND。

創真とのラブラブHがあった後の敗北・陵辱・快楽堕ちという構成が寝取られ感を演出していて、これだけでも実用性は高い。
新ヒロインのリースの声もイメージにピッタリで、喘ぎもいい。製品の発売がさらに楽しみになりました。

ただ、前作でしつこいくらいに多用されていた「刹那――!」がこのボイスドラマにも入っていたので、まぁおそらく2の本編でも多用されているんだろうなぁと…。
あれは読み進める中で笑ってしまうレベルで頻繁に出てきたので、できれば改善してほしいところ。

ボイスドラマはこちらから聞けます。 情報ありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Lusterise
Getchu.com
DMMダウンロード

【関連記事】
「光翼戦姫エクスティア2」 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━! 1月29日発売

「光翼戦姫エクスティア 」 スタンダードな、彼女が変身ヒロインで犯られちゃう系

【1/3】光翼戦姫エクスティア side.1『ショタ牛怪人、爆乳化の罠』
【2/3】光翼戦姫エクスティア side.2『粘液怪人、強制発情の罠』
【3/3】光翼戦姫エクスティア side.3 『植物怪人、淫欲洗脳種の罠』
<


next_0193pl

【独占】 光翼戦姫エクスティア2 ダウンロード版(DMM)