RJ169341_img_main


フルカラー44ページ漫画

山にかこまれ、村の掟で男と女が自由に恋愛できない話。
人目を盗んでひっそりと 乳繰り合う男女、その女に 長老から言い渡された村の掟。
恋人を他人棒に貪られる姿を、男は隠れて見ているしかなかった

定番の寝取られ因習モノ。村には「村の長が決めた者同士では夫婦にしかなれない」という掟がある。そのためヒロイン・シホと主人公は恋人同士でありながら堂々と会うこともできない状態。18歳になる直前に駆け落ちの話をヒロインに持ちかける主人公だが、過去に駆け落ちを試み"消された"者が居るため断念する。

そしてシホが18歳になった日、主人公には相手の男が誰なのか知らされぬまま、シホは、男と結ばれる。
【籠もり屋】――選ばれた男女が子作りをする所――。主人公は、近づくなという警告を無視し、シホの元へ向かう…

「冒頭8ページまでは体験版で読めます。」


絡みは3回。長めが2つに、短いのが1つ。
籠もり屋での初夜(ヒロインは非処女?)、夫婦の日常(ちょいエロ)、寝室での濃厚な絡みを見せられる流れ。
ふたりは最後まで主人公に気づかず。主人公はひたすら献身的に妻の役目をこなすヒロインの姿に打ちのめされる感じ。

二人の行為が長時間に及んでるのを示す描写 や 主人公の絶望感の描写(壁一枚挟んで漏れてくる喘ぎ声を聞かされるだけのコマ)がいい感じ。
表紙からエロには正直期待してませんでしたが、予想以上に、かなり濃厚でした。騎乗位で突き上げられて謝されんのとか好きかも。
子宮責めの断面図に、寝バック(の絵で足まで入れるのとかわかってるわ…)、対面騎乗位も。 乱交は無し。アヘ無し。トロ顔に台詞に♥。

>良い。良作。
>ただ、その後の描写が物足りなかった。


RJ169341_img_main_smp4

ヒロインの魅力を損なわないのが好きだから丁度良かった。

かなり好き。…なんだけどどこも販売数100行ってないんだよな…。1月早々にこんな事言うのもなんだがこのクオリティの同人CG集って年間を通しても数えるほどしか出ない気がするんだ。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

RJ169341_img_smp1 RJ169341_img_smp2

RJ169341_img_smp3



浮気妻 村の掟 恋人は俺の前で他の男と夫婦になる