lune7950

会社に洗脳されていく彼女を見ていることしかできないADV/2016年2月26日発売

原画:黒石りんご
シナリオ:シャア専用◎/和知まどか/須々木鮎尾 他

希望と夢を持った恋人が大手居酒屋チェーンのブラック企業の男たちに洗脳されてゆく

lune7950_smple

主人公・平賀隆一の学生時代からの恋人である「如月亜美(きさらぎ あみ)」は外食産業大手の会社に就職が決まった。
お互いの仕事が始まると思うように時間が取れないということで会う回数も減っていってしまうが、メールや電話のやり取りは頻繁に行い、二人の仲は強くなる……はずだった。

ある日、隆一はたまたまネットで話題になっていた動画を目にする。
そこには目に涙を浮かべながら社訓を大声で復唱する亜美の姿が映っていた…。


c885686sample14
ヒロインは、恋人・亜美と同じく居酒屋AKIRAに入社した萌夏(サブ)の2人。
間男は先輩社員ら5名。

彼女がS○Dに内定したんだが… に似てる。公式、げっちゅ屋にサンプル画像が沢山あります。メールありがとうございました!

【関連リンク/引用元】
ルネTeamBitters
Getchu.com