RJ167689_img_main

「ごめんね…わたし先生の赤ちゃん産んであげたいの」

同じ大学に通う沙依は僕の大切な恋人だ。
彼女と校内のカフェテリアで過ごす時間が、僕には何ものにも代え難い宝物だった。
けれどその裏側で、彼女が大学教授に無理やり処女を奪われていたなんて。
その小柄な身体を玩具のように弄ばれ僕には見せたことのないメス顔を晒していたなんて!
やがて彼女も教授の逞しい腕に抱かれることを望むようになっていたなんて…僕は知るよしもなかった。

これはそんな女子大生と教授と、そして傍観者に過ぎない僕のありがちな話だ


差分込み本編75枚

チンジャオ娘。さんの同人CG集5作目。
幼馴染で恋人の女子大生ヒロインが、悪い噂の絶えない教授に奪われてしまうお話。

ストーリーは原則ヒロイン視点で進行。合間に少しだけ主人公視点入ってきます。 また、『(まだ未練があるようだな。まあいい、忘れさせてやる)』といった具合に、シーンの最中に教授の心の声も僅かですがあります。教授のビジュアルはダンディーな大人の男の雰囲気ですが、やはり悪いやつです。

はじめは無理やりだったのですが、
教授の大人としての力強さや時折彼女だけに見せる脆さ、
なにより彼氏のよりはるかに逞しいオチ○チンに惹かれて、
やがて彼女の身も心も完全に奪われてしまいます。

シーンは場所を変え体位を変えつつ大体7つ。

・彼氏との約束をキャンセルさせホテルへ。
・ゼミの飲み会から送ってもらった車の中で。

が良かった。あとはサンプルにある彼氏の居る傍で、の定番シチュ。
教授>B君 になるのは全体の3分の2を過ぎた辺りから。意外と踏ん張ってるカナ。

今回の作画は達磨さん転んだ担当。線も色使いも柔らかくて
『もっと性器を! 筋肉を細かく囲んで欲しい!性器を!』というガチクズには合わないでしょう。
今作で1番惹かれたのは、表情。
特に顔を赤らめながら涙を溜め果てるトロ顔が素敵です。すまし顔でカフェしてたJDがHするとこんな女の顔するんやな。…JDにしてはロリ分高めですが。

NTR的にはと言うと『"僕"である「Bくん」はしょせん傍観者どころか、
男女二人の物語におけるモブに過ぎないのかもしれません。
』に尽きる。この辺は1作目同じですね。「知らぬ間に」「ヒロイン視点」では仕方ないのかも。グッとくるシチュが作中の中にあるかないかで評価は変わってくると思う。



カーセックスの最中に(彼女は当然乗り気じゃない。車だけに)
彼女の帰りが遅いことを心配した彼氏がアパートの外に出てきて
あわや顔バレの危機。外から顔を見られないように密着するが
対面騎乗位でその行動は自らの首を締めてしまう結果へ…。

「今日はやけに積極的じゃないか」
「だってこうしないと先生帰ってくれないから…」
 ここめちゃ好き。

マイナスを挙げるとすると、後半、残り20ページの「ごめんね…わたし先生の赤ちゃん産んであげたいの」へ向かう流れ。もともと堕ち後は苦手でさらにあんな立ち振舞されるとちょっとね。寝取られ好きにはこの方がウケがいいんだと思う。

「ヤリサー」より寝取られ感薄いですが、「お年玉で姉ちゃんを買ってみた」よりは寝取られしてます。ボリュームもあっておすすめの部類。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~
しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み
お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

RJ167689_img_smp1

RJ167689_img_smp2

RJ167689_img_smp3



女子大生と教授(と僕)のありがちな 某有名私立大学ヤリサーの実態〜新歓コンパでハメられた高峰美春の場合〜 しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み お年玉でお姉ちゃんを買ってみた 温泉姉妹と野球部員~三日三晩の接待合宿~