mesuoti

ANIMの新作NTRゲーが発表されました。


主人公・秋津俊介は順調な人生を送っていたが、仕事のトラブルで落ちぶれ、現在は地元に帰ってフリーター暮らしをしていた。
ある日 同窓会で自分をいじめていた 3人と再会し、そのうちの一人が自分が落ちぶれる切っ掛けになった相手だと知ってしまう。
自分をいじめ、貶め、長年笑い者にしてきた相手があんなにも恵まれていて、自身が落ちぶれていることに憤りを感じる主人公。
3人への怒りを晴らすべく、彼らの自慢の美人巨乳妻を寝取ってやろうと決意する。

「牝堕ち巨乳妻は俺のモノ ~負け組の俺が勝ち組の友人から美人妻を寝取る話~」は
負け組主人公が、勝ち組友人夫らからその妻を寝取るゲームです。

攻略ヒロインは3人。皆勝ち組の亭主を持ちながらも家庭内に問題を抱えています。

また本作は複数原画(&ライター)で、どこかオムニバスっぽい雰囲気。


・かつて憧れていたおっとり妻

c882056charab1

性生活はそれなりだがなかなか子供に恵まれず、そのことを義父母からせっつかれており、軽くストレスになっている。

旦那「これ、俺の名刺、よかったら俺が就職の世話をしてやるよ」


・お堅い性格のクール妻

c882056charab2

性生活は子供が生まれてから途絶えてしまっており、欲求不満を溜め込んで一人で悶々とした日々を過ごしている。

旦那「子供はいいぞ、秋津。お前も早く…ああ、結婚相手を見つけるのが先だな。 すまん、すまん」


・スポーツが大好きな快活妻

c882056charab3

夫婦仲は良いものの、夫との性行為を気持ちいいとは思えず、正直好きではない。
ママさんバレーなどでストレスを発散し、性欲を溜め込まないようにしている。

旦那「夜も疲れているってすぐに寝てしまってさ…… 寂しいんだよね」

blog85_entry741

misa_aa

情報ありがとうございました!
最後は夫婦の寝室でパコれると最高だわなぁ…。

【関連リンク/引用元】
ANIM(ティザーサイト)
Getchu.com