RJ167102_img_main


たかしくんとりんかちゃんは家がお隣同士の幼馴染。

ある日いつものようにりんかの家に行ったたかしだが、りんかは不在でおばさんにりんかの部屋で待つように言われる。
そこに帰ってきたりんかが誰かと一緒であることに慌てて、たかしはクローゼットに隠れてしまう。

クローゼットの中から部屋の中を窺ってみると、そこにはスケベで軽薄な先輩の姿があった。
りんかが一番嫌いなタイプの相手のはずなのに、碌な抵抗もできずに体をまさぐられ、服を脱がされていく。
「まさか…脅されてるのか!?」
普段と違うりんかの様子にそう思い至るたかしだったが、ここで突然自分が出て行ってもいいものなのか葛藤をし始める。

30ページ(表紙1)

主人公とヒロインは幼馴染で、お隣同士の間柄。
そのため相手の両親とも仲が良く家を訪ねるとりんかの母親から
「最近いい感じなの?」とか聞かれるあの羨ましいやり取り。

間男は主人公より年上で、金髪面長のチャラい感じ。
かといって別に悪さをしてる風でもない、マイルドヤンキー。
りんかを狙っており、主人公と恋人同士でないことを知ると
「じゃあオレが口説いちゃおうかなー♪」と積極的にアプローチも、主人公の予想通りバシーッと一発撃沈。

ヒロインは風紀委員タイプ。口より先に手が出る強気女子。
だれの目から水と油の、相容れない二人に見えるのだが…

主人公は、幼馴染と先輩の絡みをクローゼットの中から見る羽目になる



主人公がクローゼットに隠れていると
りんかが先輩を連れて帰宅。りんかは終始トゲトゲした感じでベタベタしてくる男と距離を取ろうとするのだが
口唇を奪われブラの上から胸を揉まれると急にしおらしくなり抵抗がなくなる。

主人公はりんかの様子に「なんで抵抗しないんだ」「脅されてるんだろ」と心配する。
主人公の心配をよそに、ベッドに押し倒され本番。

最中の台詞なんかから、以前から関係を持っていたことが明かされる。

挿れられてもまだ態度は素っ気ないが、中盤にバックで激しく突かれマジイキ。
男から「教えたでしょ。ほらちゃんと言って」と促され
紅潮した顔をベッドのシーツに埋め恥ずかしそうに「気持ちいい…です」と応える。

男を射精に導くも萎えず、二回戦へ。その後一緒に入浴(ダイジェスト)。

所々あのりんかが…って日常の回想が入る。
Hシーンの濃厚さに若干物足りなさを感じたが、楽しみなサークルさんが登場という話でした。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「クローゼット0~奪われた純潔~」 幼馴染は如何にして寝取られたのか

RJ167102_img_smp1 RJ167102_img_smp2

クローゼット~幼馴染の真実~ クローゼット0~奪われた純潔~