top_cc2

SPEEDから三年ぶりとなる姦染シリーズ最新作が12月に登場です。


「姦染 CLIPPING CHRONICLE」は
部活の合宿所が舞台の、パニックサバイバルADV。


夏合宿の主人公たちを襲う惨劇と、そこからの脱出劇を描くパニックサバイバル

主人公・央(あきら)の幼なじみである梨里は、もう1人の幼なじみである親友・顕悟と交際中
2人の友人の不器用な恋の世話を焼くうち梨里へ抱いていた漠然とした恋愛感情に央は気づく。
幼なじみへの友情と恋慕に揺れる央、そんな彼を気にかけてくれる先輩・累次第に央は彼女に憧憬以上の感情を抱くように…

そんな折りに発生するアウトブレイク!
彼の友情と恋はこの混乱の中でどのような結末を迎えるのか?
生きるか死ぬかの極限状態、ウイルスに感染した時、その人間関係は崩壊する!

spacep_0069jp-006

ヒロイン2人で廉価ソフトだから、前作Ball Busterと同等のボリュームってことかな。

新作といいつつ時間軸は巻き戻ってるが(※ 今作は初代姦染1と同様の時間軸での物語になります) 確か4あたりで人類滅亡してるなあ。

情報ありがとうございました。単品の値段どこー?

【関連リンク/引用元】
SPEED
DMMダウンロード抱き枕カバー付き 2015/12/18 10:00~ 配信開始)

【関連記事】
スピンオフ作品「Ball Buster」、経験豊富な妹に性体験を告白されながら逆レ○プ
感染者に捕まったら最後―輪姦ADV 「姦染5~The Daybreak~」