d_087767pr

都会の大学へ進学することになった女の子が
悪いとは分かっていながら、ずぶずぶ快感に逆らえず関係をもっていく…

前半は、ちょっとした勘違いから都会の男と関係をもってしまい
そこからは、体がその日のことを忘れられず
遠距離恋愛をしている彼氏のことを思いながら、身をゆだねていたが
彼氏から電話がかかってきて、男との快楽だけの関係を
断とうとするが…といった感じの女視点のネトラレ的な話です

単身上京し不安だらけの大学生活の中、話しかけてきた見た目フツーな男と友達に。

彼氏に近況報告をしつつも、遠くの彼氏より近くの友人と過ごす時間が必然的に多くなり

ヒロインは少し警戒しつつも男の家に上がり込んでしまう。


・お酒を飲み寝落ちしたところを襲われる。
 覆いかぶさり体を弄ってくる友達を彼氏と空見。
 「すごっ…なんか重ちゃんの…いつもより…」

・その一件以来 距離を置こうとするが
 ずるずると関係を続けてしまう。彼の家で2度目浮気SEX。
 最中、彼への罪悪感が強まり彼を拒絶。
 「もう二度と私に近づかないで」と言い放つも意識が飛んだことによる都合のいい幻覚。


ベーシックなヒロイン視点のNTR作品という感想。

ストーリーだけ読むと快楽流されヒロインだけど(そこは間違いない)
罪悪感とか拒絶みたいな意思の強さがシーンから感じられるのは良かった。

自分の快楽優先で女をぞんざいに扱う最低な間男に嫌気が差し
さらに彼との記念日だったことに気づいたヒロインがHの最中にチンコを引き抜き
いそいそと帰り支度するのは珍しい展開と思ったらそういうオチか。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

d_087767jp-002 d_087767jp-001