VJ009637_img_main

「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 2」から不倫SEXで妊娠してしまった婚約者の独白ボイスドラマが登場。
遭難した山小屋で行われた濃密な妊娠不倫SEXがヒロインの口から語られます。

今年9月にアトリエさくらから発売されたNTRゲーム「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 2」のボイスドラマです。

収録時間は25分16秒。
そこに挿絵1枚と台本が付いてきます。

内容のメインは、遭難セックスの時の詳しい描写で
間男の声は無くて、ヒロインの地の文とセリフで構成されています。


本編でも不思議だった初挿入時のあっさり具合は何も変わらず。
(本編ではヒロインが主人公にどう説明していたか忘れちゃったけど)
朝までの十時間以上ずっと挿入しっぱなしで
どちらかが寝ていてもしたくなった方が腰を動かしてエッチしていたらしい。

ヒロインからもキスしたり「もっとして」とねだったりする。

雪山遭難の部分を抜き出しただけでした
購入不推奨

とメールを貰ったけど、全く一緒ってわけじゃありません。
ゲームよりちょっと詳しく遭難シーンが描写されています。ただし本編の補完ゼロです。


okane_aa

【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
DLsite

【関連記事】
新・他の男の精液で孕んでもいいですか…? 2