RJ165502_img_main

彼女の両親が再婚することを突然聞かされる。
新しくやってきた義父との新しい生活に不安げだった彼女だが
義父は物腰穏やかで誠実な男で、彼女も少しずつ馴染んでいく。
恋人としてのステップも少しずつ進め、
順風満帆な日々。幸せな毎日を噛みしめていた

その裏で、本人すらも気付かないうちに、彼女が
身体の隅々まで味わわれていることも知らずに

RJ165502_img_smp3

基本14枚 全75ページ

なかなかよかったです。

最後まで気付かないんで、このブログの住人的には賛否両論別れるとは思いますが、個人的にはよかったですね。
エンドは、妊娠エンドで、子供はどちらのかわからないってのも良しでした。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

感想ありがとうございました。