RJ165462_img_main

DMMでも販売開始(15/12/12)

むちむち巨乳J○のお姉ちゃんを、
お年頃の弟くんがお年玉で買春しちゃうCG集です。

お年ごろの弟をちょっとからかってお小遣い稼ぎしちゃおうと思ったら
発情して♂になった弟に襲われ…

彼氏のより大っきい弟チ○ポで失神するまでイカされて立場逆転。
調子に乗った弟は、何度も身体を求めてくるようになる。

RJ165462_023

RJ165462_038

オール姉視点。基本CG11枚(差分込み72枚)

NTR要素は薄い。が、絵とシチュエーションはすげー良い。
ショタ(今回は弟)を手玉に取ろうとして逆に手玉に取られちゃうシチュ。

・寝バックで腰振られて痙攣イキ
・家族のいるリビングで相互愛撫(母から彼氏の話題振られる)
 廊下に場所を移して声殺しながら立ちバック
・彼氏と電話しながら生挿入 etc

最後の貸し出しは蛇足だった気がする。
あと「ヤリサー」ぐらい彼氏の出番があったらなーと思った。

【関連リンク/引用元】
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
某有名私立大学ヤリサーの実態~新歓コンパでハメられた高峰美春の場合~
しょうた(40)とお姉ちゃんの夏休み

RJ165462_img_smp1

RJ165462_img_smp2

RJ165462_img_smp3


お年玉でお姉ちゃんを買ってみた