RJ164037_img_main

回想12 CG13(差分合計156)

蒸発した父親が抱えていた借金返済のため、引き裂かれた兄妹のお話。

幼い頃に母親を亡くした【北野 詩織】は父と兄、3人で暮らしてきた。
母が死んでからの父は人が変わって暴力を振うようになり、酒に溺れ、ギャンブルへとのめり込んでいった。

そんな父もしばらく家を空けたきり行方が分からなくなり、詩織は兄【北野 信哉】と2人で生きていくことになった。

数年後、詩織は成績優秀特待生として都内でも有数の進学校へと入学。
一方兄の信哉もいままでの懸命な働きが実を結び、会社からの信頼を得ていた。

しかし、その幸せも長くは続かなかった。
ある日、いつもの様に夕食をとっていた詩織の元に【緒方 巽】と名乗る人物が現れる。

「北野詩織だな?父親の残していった膨大な借金、お前の体で払ってもらおう」

有無を言わさぬ口調でそう告げた巽は詩織を車に乗せると、自らが管理運営する地下奴隷調教施設へと向かっていった。

・処女喪失

RJ164037_567

事ある毎に「お兄ちゃん」と繰り返していい感じ。
一度の射精では収まらず抜かずの二回戦。最後は痙攣しながら失禁。
破瓜後の絶望シャワーシーンもしっかり用意。

・地下での歓迎
・排便衝動

RJ164037_568

小さな鉄製のトレイでは用を足せないと反発する詩織を待っていたのは更なる恥辱だった。
M字開脚で便器の上に縛り付けられると、座薬を飲まされバイブ責め。
「(この人が見てる前でするなんて…絶対だめ…)」
バイブの刺激と強烈な便意に耐える詩織だったが…

「見ないでっ!見ちゃいやぁぁぁっ!」に興奮。変態ステージ1上がった模様。
※スカトロの直接の描写は無し

・尻穴快楽
・パイズリ奴隷
・アナル開発
・性器開発

・淫乳開発

RJ164037_570

両手を吊るされ自由を奪われ、感度を上げる注射を打たれ軟乳を玩ばれる。
長時間に及ぶ胸一極責めに意識が飛ぶ。

脇汗を指摘し辱めとはクレージュなかなかやるな……。

・フェラチオ奉仕
・奴隷娼女
・ボテ腹三角木馬
・輪姦ビデオレター


導入部でこれぞ二次元兄妹なイチャイチャがあるが
兄の出番は最後のビデオレターだけで
詩織の「お兄ちゃんお兄ちゃん」も最初だけだったかな。

ゲーム自体は、前半~中盤に羞恥プレイが多く、詩織の恥辱に耐える表情も○。
アニメーションの出来は素晴らしく、満足。特に断面図と乳な。
ただしプレイ時間は1時間掛からずコンプが可能と短め。

【関連リンク/引用元】
クレージュエース
DLsite DMMダウンロード

【関連記事】
妹×借金返済「姦獄娼女~Slave Girl Breeding~」

「妹寝取り~身も心もお兄ちゃんのモノ~」 次第に妹は虜になっていく…
「J○拉致監禁レイプ~気になる〇学生は僕専用の生オナホール~」に兄・寝取られ視点有り
寝取主義者の花嫁弄り!~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
廻る娼館街のリィナ