exs-tia2_top

手堅い作りで好評を得た、変身ヒロインな彼女が犯られちゃうゲーの続編登場。
「光翼戦姫エクスティア 」 BADENDが充実。段階を踏んだ濃厚な絡みが好評


exs-tia2_intro_concept

・Hでエナジー補給、負けると敵に犯される戦うヒロインもの続編。
・主人公(創馬)、恋人の真理菜、サブヒロイン続投。

・真理菜は変身不可になり、メインは新ヒロインのリース
・リースは生娘。「戦闘に必要なら」と仕方なく身体を許す。


exs-tia2_samplecg

リースのPP回復のため、創真は恋人の真理奈が居つつもリースとHなことをしていく。真理奈はその状態をただ見ているしかできない。

真理菜がヒロインの座と恋人をリースに寝取られたりしないといいんだけど。
どうせなら真理菜が敵に捕らわれてエロ拷問三昧って展開…だとアレの2番煎じだしなあ。

あと、妻みぐいと発売日被ってんだよね。前作未プレイの方は今のうちに是非。
メールありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Lusterise
Getchu.com
DMMダウンロード

【関連記事】
「光翼戦姫エクスティア2」 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━! 1月29日発売

「光翼戦姫エクスティア 」 スタンダードな、彼女が変身ヒロインで犯られちゃう系

【1/3】光翼戦姫エクスティア side.1『ショタ牛怪人、爆乳化の罠』
【2/3】光翼戦姫エクスティア side.2『粘液怪人、強制発情の罠』
【3/3】光翼戦姫エクスティア side.3 『植物怪人、淫欲洗脳種の罠』
<


next_0193pl

【独占】 光翼戦姫エクスティア2 ダウンロード版(DMM)