d_dmo0008pr

オリジナルCG集「寝取られ」

愛する男を持つ女を、圧倒的雄で寝取りまくる!
濃密十全な淫辱作家陣でお届けする! 性本能直撃の絶頂エロスストーリー!

イラスト枚数は基本画:25枚差分画(台詞差分、その他差分含む):426枚

駄目と分かっていながらも性欲の前に抗えない牝の痴態。崩れゆく理性と増長する欲望

四畳半書房

dmo0008_1

読モの彼女が真面目君な彼氏との下校中、昔にフったヤンキー共に絡まれてしまい…。
暴行され彼氏のチ○ポを人質に取られた彼女は、否応無く獣欲に晒される。


2号

dmo0008_2

彼氏と喧嘩して海辺で一人たたずんでいる所を、チャラ男にナンパされた水着美女。
ちょっとだけならと付いて行った先で、媚薬を盛られてセックス浸けにされてしまい…。


ぐりえるも

dmo0008_3

僕が告白したときはまだ処女だった…憧れの女の子が自分以外の肉棒で快楽の虜に…!!!
清楚な彼女が生セックス、更にアナルで失禁してしまう姿を一部始終見てしまう…。


田中あじ

dmo0008_4

酔っ払った出来心から、自分の店のキモメンなアルバイトに妻を抱かせてみた夫だったが、
調子に乗ったアルバイトはそれ以来、所構わず妻を犯す様になってしまい…。


アレグロ

dmo0008_5 dmo0008_6

dmo0008_7

会社の歓迎会で酔い潰れた所を、夫の部下に犯されてしまったキャリアウーマンの女上司。
それをネタに脅迫セックスの日々を送るうちに、身体は雌に目覚めてしまい…。


大石コウ

dmo0008_8

才媛生徒会長が、レズ姉妹が、クーデレ彼女が、強気系幼馴染が。
オムニバス形式で綴られる、四者四様のハード寝取られ。


BANG-YOU

dmo0008_9

彼氏とのセックス写真をネタに強請られ、好きでもない男とセックスするハメになった女子校生。初めは彼氏の為と耐えていたのだが、次第に抗えぬ快楽に支配されて…


7名の作家陣によるオムニバス寝取られCG集。

これはNTR…?というのがあるのはご愛嬌。
あと作品によってページ数にバラつきがあります。

四畳半書房、2号、アレグロがお気に入り。(ページ数多め)

特にアレグロ氏のインテリ系上司は場所を変え服装を変え複数回犯される。
最初のお持ち帰りで自分が酔いつぶれてる隙に弱点を知られてしまってることに気づいていないヒロイン。
心とは裏腹に男の責めに体は反応。夫への罪悪感に苛まれながらも何度も繰り返しイかされてしまう

その後も部下の要求はエスカレートする一方で、アフターでラブホ・会社で口奉仕・最後は夫婦の寝室まで侵される始末。
犯されてるCGが生々しくてぐう抜ける。色の派手な避妊具もアクセントに。
特にホールドされ腰ぐいんぐいん動かされてるシーンや下着プレゼントされたり、男の征服感強めでよろしかったです。

単品700円で売っても販売数1000以上余裕でいくんじゃねーのって作品がチラホラ。それを一つにまとめちゃうんだからDMM金持ってんだなあ…。

【関連リンク/引用元】
DMMダウンロード

【関連記事】
「超人妻」 豪華作家陣によるオムニバス人妻CG集(Ver9、鉱油、終焉他)
「超陵辱」 (岡田コウ、由浦カズヤ、みやびつづる、華フック他)


d_dmo0008jp-004

【20%OFF】 超寝取られ