040030346322-1

タカ坊がこのみと付き合いだしてから、無気力な毎日を送っていたタマ姉。その心の隙を突かれたのか、親身になってくれる中年男性教諭に依存していく。

タカ坊がこのみとつきあい始め、さびしくなった環は教師と…な話。

・タカ坊のところにビデオ送られてくる。
(顔モザイクの)女生徒と教師の和姦モノ。
・いよいよ初挿入というところで女生徒のモザイク外れる。
タカ坊が驚愕している内に、環は処女喪失しながら絶頂。で続く。

教師と環のラブラブ和姦に終始するので、キャラ思い入れがあれば破壊力大。
環が教師に惹かれるあたりの状況説明は1ページで済まされてるので要脳内補完かな。

あとがきによると、
>次はこの先を描くか空白期間のアナル調教を描くか悩んでいるところです。
との事。続きに1票。

むとうけいじは昔から寝取られ好きを公言してるわりには、
「むとうけいのガチ寝取られ系ゲームって日比野先生シリーズ以外なんかあったっけ?」て状況なんだよな(人妻墜ち系は出してるけど)
スタジオトライアンフ(むとうけいじ)のコミケ新刊
トゥハート2のタマねぇNTR本。
さすがNTR界のダークホース、むとうけいじやでぇ!

040030346322-1p_1 040030346322-1p_2

040030346322-1p_3 040030346322-1p_4

レビューやらメールやらありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
STUDIO TRIUMPH
とらのあな(専売)

【関連記事】
寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編
寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編
寝取られナース 実姉瑛利奈

愛妻便女 ~清楚で貞淑だった妻がいつの間にか性欲処理便器に調教されていた~
妻堕~清楚な人妻の隠された露出性癖~