52528766_p0_master1200

サークル影武者公式ブログ等で「親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染」の続編のコンセプトアート、設定資料なんかを公開中。 年内の発売を目指しているそうです。

1月25日発売! DLsite.com / DMMダウンロード

RG26730archives1040022602

主人公が家を出て9年後。主人公の元に父の訃報が届く。
葬儀が執り行われた夜、喪服姿の幼馴染・夏姫と再開する。

ついに念願の幼馴染とのエッチが出来る主人公。
しかし、抱けば抱くほど親父の存在を感じることになる悪循環で…。

それでもヒロイン・夏姫の身体、テクで骨抜きにされ
離れることができない泥沼にはまっていくという話。


・続編だけど初見でも楽しめる

・ヒロインの女性としての変化

・未亡人ヒロインの、親父に仕込まれたテクでいかされる主人公

・セックスできたからこそ悔しい主人公の未練や女々しい感情表現

「親父の中古」「親父が仕込んだ女」「幼馴染が未亡人」「幼馴染が親父の子供を産んだ」「幼馴染が非処女」「幼馴染がめちゃくちゃエッチ上手くなってた」「今さら好きとか言われても遅い」「許せないけどエッチしたい」などなど…こんな感じのを詰め込んだ作品になっているそうです。 詳しくは公式ブログ「次回作について」をご覧ください。

>もう手に入らない処女
>何一つセックスで夏姫に勝てない劣等感


あらいいですね。情報ありがとうございました。




【関連リンク/引用元】
影武者ブログ/pixiv
DLsite.com
DMMダウンロード

【関連記事】
「親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染」男勝りな幼馴染が父親の妻になって心も体も女にされていくCG集



今日、友達の家で寝ていたらママさんにフェラされてた 宗教にハマったママが母親をやめるお話 それでもやっぱりママが好き 親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染