RJ159005_img_main

原画彩色は かまとりぽかり、テキストは 仲明永瀬 が担当。
基本CG18枚+差分122枚、更に演出カットを加え、
全206ページにわたるCGをセリフ、擬音付で収録。

今回はとにかく難しい話は抜きで、 ひたすらセックスシーンを詰め込みました。

気丈に振る舞っていた巨乳人妻が、 若い男に犯され、イキまくる姿をご覧下さい。

人数あわせとして頼まれて合コンに参加したヒロイン。
帰り際に付きまとわれた若い男に、一杯だけという約束で一軒立ち寄る。
何か薬を盛られていたらしく、個室のソファーで意識が薄れていく。


cg02_3

朦朧としながらも拒絶と忠告を続けるが、限界を悟りせめてコンドーム着用をと願い出る。
ほぼ強姦よりの和姦で、しっかりと嫌悪感が描かれており大変良い。
その後、何も知らない夫には丁寧な奉仕を贖罪と言わんばかりに行う。


cg06_a

写真や音声で脅迫され、ラブホのエレベーターでローター弄り、
ここまでは間男に悪態をつくなど気丈なキャラが崩れない。
その後、ベッドで正常位となると途端に完堕ち。セフレ宣言。

・目隠ししてH。実は間男の友人でした。
・不倫旅行。旅館で生ハメ。
・バーでストリップからの輪姦。
間男の精液で孕んでも良いよ宣言で終わり。(販売ページにシチュ一覧があります…)

絵もキャラも進行も良し。
強いて言うならもう少し完落ちまでを軟着陸させて欲しかったかな。とはいえ良作でした。

RJ159005_img_smp1

RJ159005_img_smp3

【関連リンク/引用元】
PastGadget
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
秋月家の受精依頼 ―妊娠するまで繰り返される、妻と兄とのセックス―
洗脳・書き換えテキスト付CG集「僕は君の彼氏だよー中年男が催眠術で彼氏に成り代わるー」
SS付きCG集 「大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた―」
「痴漢にとられた僕の彼女。」 彼氏のすぐ隣で、ローター責め、乳首イキ、処女喪失。