d_085043pr

人妻管理人シリーズ第1弾! あの名作 め〇ん一刻の響〇さんが新しい住人に好き放題やられまくり!
電子書籍版だけのおまけページ5枚分を収録!!

原作同じく古いアパート「一刻館」が舞台。

ストーリーは、響子が祐作と結ばれ 子を授かった5年後。
既に多くの住人が一刻館を退居し、娘が保育所に行くと
一刻館に以前のような賑やかさはなく、静かに時間が流れる。

間男は三ヶ月前にここへ入居してきた優男・五日市祐之。
音無家からの紹介でやってきた彼は、今年大学受験に失敗し集中して勉強をするため一刻館での一人暮らしを決めた。

響子の彼に対する印象は娘の面倒を見てくれる「真面目で優しい子」「夫より奥手そう」。

『響子を初めて見たときから狙ってた』と言うが、入居してからこの日のために真面目で通してきた彼の黒い欲望に気づけるわけもなく
「軽率だったかしら」とは思いつつもお茶の誘いを断り切れず男の部屋に上がり込む。

まったく警戒すること無く睡眠薬入りのお茶を呑まされると意識は切れ
ビデオカメラが仕掛けられた部屋で、痴態を晒すハメに。

・眠ってる隙に体中を弄られ、あらゆるところをカメラに収められる。
・前戯では身体は反応するものの眠ったまま。豊満なバストを使われ顔に射精。
・本番で少しだけ意識回復。まだ夢と現実の区別がつかない状態。
・五日市を夫と勘違い。「いつもより激しい」責めに乱れる。

手足は拘束され、裸にPIYOPIYOエプロンという状態で目を覚ましTo be continued

畳に敷布団は趣きがあっていい。

絵は星野竜一氏なのでド安定。本編48ページとそこそこのページ数ながら、絡みが1つなんだからHシーンの濃厚さは言うまでもない。

絡みではさらに錯覚すら五日市に利用される。
「これは夢だから 羞恥心を捨てて」の甘い言葉にもなんとかブレーキは掛かるが
ペニスの抽挿を止められるとタガが外れ卑語を口にする。

あとがきに拠ると15年現在第三話まで刊行されており
続編も随時(数ヶ月置き)電子書籍化する予定があるとのこと。

【関連リンク/引用元】
STAR OF DRAGON(星野竜一)
DMMダウンロード

d_085043jp-001 d_085043jp-002

d_085043jp-003 d_085043jp-004