RJ161540_img_main

美人でおっとり巨乳、ゆるふわ女子大生の一ノ瀬朋美(いちのせともみ)さん。
同じ大学の男子共は、みんな彼女と付き合える事を夢見ています。

そんな一ノ瀬さんの周囲には、何故かダンディでHなオジサマばかり集まってきます。
父と同い年の大学教授、喫茶店の中年マスター、現役を退いた元カリスマAV男優…
そして彼女は、オジサマに求められると断れない性格なのです。

そんな一ノ瀬さんのHな日常を、ちょっと覗いてみませんか?

漫画形式18枚+CG12枚(+差分)合計100ページ。

あいちゃんタイプ(男性から強く求められると断れない性格)のヒロインが
次々と言い寄ってくる男性(おじさん)と関係を持っちゃう話。

おっとりした性格と容姿とスタイルで大学のゼミ生の憧れの的。
主人公もあわよくば彼女と…と夢見る男子学生のひとりとして作中に登場。

作品は三話構成で相手の男は異なっている。


1話 父と同い年の大学教授

RJ161540_img_smp1


2話 バイト先の喫茶店のマスター

RJ161540_img_smp2


3話 現役を退いた元カリスマAV男優

RJ161540_img_smp3


脅迫の類は一切なし。おじさん相手にねっとり責められ毎回トロットロなるまで徹底的にヤラれる。
寝取られは「片思いの彼女が」系で、要素としては弱め。毎回何らかの形で主人公が登場する。最後は彼女が出演したAVを偶然ショップで発見して終了。

1話は前戯もしっかりあり、挿入前におねだり。種付けプレスあり。
2話はウェイトレスの格好で。正気を失ったマスターが相手。騎乗位でお互い下着越しに擦りつけ合うとヒロインのほうが我慢できなくなり挿入。体位を変えながら長時間突かれ中出し。最後はヒロインからお掃除フェラ。
3話はまず黒人の男優相手。元カリスマAV男優の監督が乱入しニ穴。

ところどころにあるこだわりを感じさせるマニアックな演出が良かった。

【関連リンク】
裏万屋
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
幼馴染マネージャーが、ケダモノ監督に毎日NNされてたなんて!!
両想いだった幼馴染が、DQNのチ○ポ中毒になっちゃうまで。
潜入!人妻ソープ ~隣の奥さんをソープで発見したので即指名~