gyakumajyo_t_try431

ショタ主人公と憧れのお姉ちゃん魔女(お互いにラブ)が、魔女裁判で責められる話。
体験版は冒頭部分収録。

・ラージャ(裁判官魔女)に死刑を宣告される2人。
2人が夫婦なら死刑を回避可能と言われ、
主人公は貴穂にリードされながらラブラブ童貞処女SEX。

・証明が足りないと言われ、電車内Hを命令される。貴穂はノリノリで主人公をリード。

・ラージャが主人公を強襲。アナル責でイかせた上、主人公とH(ラージャは非処女)。
→貴穂が乱入し、どちらが主人公を感じさせられるかの勝負になり、貴穂はラージャと
SEX中の主人公の尻をペニバンで犯す。
途中、ラージャは主人公に興味を持ったと言い出し…。

gyakumajyo_t_try441

本編では、ラージャのペット化ルートと2人が愛の試練に挑むルートに分岐するのかな?
後者のルートなら色々期待できるかも知れない。

メールありがとうございました。 公式に貴穂が主人公の目の前でおっさんに犯されてるテキスト付きCG有り。でも、ラージャ「社会的に殺してあげるんですよ」「お尻まんこ弄られながら喘いでいるメス豚の姿を 全世界に配信してあげると言ってるんです」 主人公「僕男の子です!」 やっぱ貴穂よりラージャかなあ…。

【関連リンク/引用元】
エレクトリップ
Getchu.com

【関連記事】
逆転魔女裁判、再び! 「優しい貴穂お姉ちゃんは魔女・痴女・ビッチ」今回の餌食はショタ主人公とお姉ちゃん魔女
エロ重視痴女攻めAVG「逆転魔女裁判」、憧れの委員長に寝取られシチュある…、が