VJ009473_img_main

基本CG20(差分合計409)シーン回想枠8

物腰柔らかい貞淑な妻を持ち、平穏な日常を謳歌する主人公。

ゲーム開始数分でヒロインの元彼からメールが送られてくる。青ざめるヒロイン。
ヒロイン曰く元彼はストーカー気質で危ない人らしく、「なんであんな人と付き合っていたんだろう」と過去の自分を責める。(高校生からカツアゲしてその先輩からボコられたりしてたらしい)

メールに従いネットを覗くとヒロインが元彼と交際していた頃の動画を流出させられていた。
フェラを仕込まれ、正常位で中出しをさせられるイチャラブハメ撮り動画を最後まで律儀にヒロインと二人で眺める主人公。
該当する動画やシーンは無いが、処女も元彼に奪われた事が動画内で言及されていた。
(この辺までが体験版)

警察はろくに取り合ってくれず、次々と元彼から過去の動画うpを知らされては、一人で悶々とそれを確認する主人公。

・人目につくスリルを味わいながら立ちバック。
・拘束ローター責め。
・アナル調教
(浣腸液が漏れる時のSEは監獄学園のうんこmp3さながら※スカ要素無)
・学校の男子トイレでアナル貫通。
・そして将来の結婚を誓い合う夫婦セックスごっこ。

ついには拉致られるヒロイン。主人公の元に送られる動画の中で犯されるヒロインは「かつての自分ではない」と息巻くが二回目のセックスで陥落。そこで無事(?)救出。

ENDは二種類。元の日常に戻ったと思いきや、ヒロインは主人公の事をうっかり元彼の名前で呼んでしまう。

→やってられっか離婚だ離婚END
→そんな君を愛し続けるよEND

夫婦の絡みはグッドエンドで1シーンイチャラブ。ここで名前を間違えるとかは無し

準寝取られゲーと割りきってプレイしたとして
過去の即アヘ妻と現在の貞淑妻とのギャップを楽しめるかどうかだな。

動画配信までの展開が早すぎて、ヒロインに感情移入する暇も無かった。
ヒロインのキャラがテンプレ貞淑妻なので尚更。学生時代の話に遡り、実父からの仕送りに対して「セックスしたかったから単位落としてごめんなさい」とハメ撮りするシーンで好感度ガタ落ちやで。
その他、言動が馬鹿っぽくて ヒロインが「やばい」と評する元彼とはお似合いというか、むしろ元彼よりも余程変人だと思った。

VJ009473_img_smp

たまにはこういう変化球もないとね。9月25日発売する新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2に期待!


【関連リンク/引用元】
アトリエさくら
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
「リベンジポルノ」体験版公開。 初体験の相手に妻が見せていた女の顔…。
”繰り返される過去からの陵辱” 「リベンジポルノ」 元カレが妻のハメ撮りをうp

「新・他の男の精液で孕んでもいいですか…?2」 彼女と親友が雪山で遭難、一夜を共にする…