VJ009399_img_main

まさか、自分の父と遥が……ッ!?その最悪の疑惑に、健の心は千々に乱れる。それでも健は真実を求め、一人、捜査を開始する。その結果、健が手にした真実とは……ッ!

CG5枚+差分、シーン数5。

・前回からの続きで、遥と親父の和姦を覗き→夢でした。
・親父のSDカード発見。中には調教済風な遥と親父のSEXシーンが!
→親父の「お前の始めての時も~」という台詞に疑問を持つ。(遥は結婚時処女)
・親父から「あれはワシが面倒見てた遥にそっくりな娘」と言われ、親父の指示で
2人のSEXシーンを覗き。途中遥と電話で話す。
・何もかも健の1人相撲でしたとさで幕。ただし健はニセ遥のビデオでこっそり…。

4話感想+「淫烙の巫女NTR2」総論。
…何か書こうとすると罵詈雑言しか出てこないんでノーコメント。

-------------

「今夜、妻が父に抱かれます」体験版収録。
冒頭部分収録。学生時代~健と遥が結婚して童貞処女SEXまで。

先が楽しみ。とは書いとくが、
"好きな女性が1年先に上京"
なんて美味しいネタをムダに使い捨ててもったいないなぁ。





各作品の過去設定のおさらい。

「淫烙の巫女」オリジナル:
神社の祠を剛蔵の建設会社が壊し、悪霊(主人公)復活。健に取り付き剛蔵らを巻き込んで
遥と陽菜とママンを陵辱三昧。

「淫烙の巫女NTR」&「今夜お義父様に」:
遥が祠の破壊を阻止。代償に遥は剛蔵に(処女を残して)調教される。

「淫烙の巫女NTR2」(と、多分「今夜妻が父に」(15/11/27)も):
遥がフツーに剛蔵をやりこめて祠の破壊を阻止。遥は剛蔵に何もされず。

お疲れ様でした!

【関連リンク/引用元】
Nomad
DLsite(9月25日まで594円 → 398円)

【関連記事】
「淫烙の巫女NTR2 ~蝕まれる、愛~」。三度妄想オンリーか…と思ってたら!
「淫烙の巫女NTR2 ~深い妄執~」、エロシーンはまたも健の妄想のみ…。
「淫烙の巫女NTR2 ~昏い追憶~」。妻の遥は学生時代、引きこもり後輩と…!

(1)「淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~」 過去作品のキャラが寝取られる。『焦らされて耐えて耐え切れずって感じ』
(2)「淫烙の巫女NTR」。若妻が順調に墜ちていく第2話『~泥濘の新婚生活~』
(3)「淫烙の巫女NTR~蜘蛛の巣の蝶~」浮気Hを受け入れるが心はまだ墜ちず…次回最終話に完堕ちの期待高まる
(4)「淫烙の巫女NTR」最終話「~淫烙の二日間~」、完結&完墜ち! …しませんでした。

「今夜、お義父様に抱かれます… 」 剛蔵にじっくりたっぷりねっとり犯られる。『淫欲の巫女NTR』購入組には『割高』
今度の主役は妹! 「今夜、おじ様に抱かれます…」



淫烙の巫女NTR2 ~昏い追憶~ 淫烙の巫女NTR2 ~深い妄執~ 淫烙の巫女NTR2 ~蝕まれる、愛~ 淫烙の巫女NTR2 ~遠い真実~



淫烙の巫女NTR トータルパック

「淫烙の巫女NTR」トータルパック



VJ003489_img_main

すべての始まりはここから…「淫烙の巫女」



nomad_blog_0827

11/27リリースに向け公式ブログ絶賛更新中です。「今夜妻が父に」の開発は着々と進んでいるようです。27日更新分ではシナリオチェックしたリアル人妻さんが「ごめん、ちょっとコレ、無理…」と涙ぐんだエピソードを紹介。 これはマジなやつですわ…