IT0000182206p

おばショタ本。今作に寝取られ要素は皆無、だが
C88で発売されたNTR本「籠絡」に繋がっている。まあ、これ読んどくとその後の寝取られに活きますよ、な一冊。さらに\150と安価で、導入としては十分すぎるクオリティ。お姉さんに絞られるシチュが好きなら必読。

鬼ヶ島シリーズを時系列でまとめると
「参上!鬼ヶ島」→「安息」→「籠絡」→「???」(C89 姉妹NTR?)の順。

夜の鬼ヶ島家で起こるちょっとしたハプニング。
母親喜美の悲鳴を聞き、駆けつける少年鈴だったが、そこで怪我をしてしまう。
痛みを和らげようと、喜美がとった行動とは──。

全16P / 「鬼ヶ島の籠絡」の前話となります。


家長・喜美の悲鳴を聞き彼女の寝室へ直行する忍者見習いの鈴(本作主人公)。
犯人は天井裏から忍び込んできたネズミ。(ズコーッ)
期せずして初めて足を踏み入れた喜美の寝室に色めく鈴。

部屋に立ち込める女の匂いと敷かれた布団に思わず厭らしい妄想が捗る。

IT0000182206007


落ちてきた天板の修理を買って出るも、脚立から足を滑らせ股間を強打
ここからほんわか系巨乳ヒロイン喜美のターン。

「大事なところだから」と股間をなでなで
「あの子達が留守中にケガさせちゃったら…」と局部に薬を塗りこみヌプヌプ チャコチャコ←!?

IT00001822060010

鈴の可愛らしい反応も喜美の母性本能の刺激するばかりで…手で徹底的に搾り取られる。盆みたいなのに精液出すのはなんだがマニアック。本番無し。果てた後は同じ布団で就寝。

…そういえばあの天板だけ釘打ちされてなかったな
…天井裏のあった布は誰の持ち物だろう?



……。


IT00001822060016

「鬼ヶ島の籠絡」へ続く。

【関連リンク】
Xration
メロンブックスDL

【関連記事】
【C88】「鬼ヶ島の籠絡」 ※シリーズ前作は純愛おねショタ本でした。

【C86】 シリーズ完結編「姫騎士テイム3」 リュートの前で、オークの慰み者になるイルティナ。
【C86】 「姫騎士テイム補」 嫌がる女冒険者に無慈悲の種付けセックス
【C82】異種間陵辱 「姫騎士テイム2」