VJ009398_img_main

後輩の一件は片付いた、
はずだった。しかし新たに湧き上がる疑惑に、健の心は翻弄される。挙句の果てに健は、義妹である陽菜にすがりかかり…

「淫烙の巫女NTR2」4部作の3作目。CG5枚(2枚は陽菜)+差分、回想4(陽菜1)。
健と遥の和姦シーンは相変わらず。

・健は遥が寝取られる妄想しないと勃たなくて悩むが、親父の助言?で解決。
→些細なきっかけで寝取られ妄想癖が再発、加えて陽菜とHする妄想にも悩まされる。
・ある夜帰宅すると、親父と遥が妙な雰囲気。遥が「私、健さんが望むなら他の男性と…」と言い出し、健は遥に深く詫びて寝取られ妄想癖が解消してめでたしめでたし。
が、夜中目を覚ました健が親父の部屋を覗くとそこには親父と和姦する遥が!で続く。

3本目も妄想だけで終わりかよ、と思わせてラストでドン!とくるので衝撃デカい。
ただ、何でこの流れで遥が親父とヤッてんの?って思うので、4本目の冒頭で「アレは夢オチでした」とか言われそうな感もあるんだけど。

シリーズ通しての評価は4本目次第かな。

【関連リンク/引用元】
Nomad
DLsite(9月18日まで594円 → 398円)

【関連記事】
「淫烙の巫女NTR2 ~深い妄執~」、エロシーンはまたも健の妄想のみ…。
「淫烙の巫女NTR2 ~昏い追憶~」。妻の遥は学生時代、引きこもり後輩と…!

(1)「淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~」 過去作品のキャラが寝取られる。『焦らされて耐えて耐え切れずって感じ』
(2)「淫烙の巫女NTR」。若妻が順調に墜ちていく第2話『~泥濘の新婚生活~』
(3)「淫烙の巫女NTR~蜘蛛の巣の蝶~」浮気Hを受け入れるが心はまだ墜ちず…次回最終話に完堕ちの期待高まる
(4)「淫烙の巫女NTR」最終話「~淫烙の二日間~」、完結&完墜ち! …しませんでした。

「今夜、お義父様に抱かれます… 」 剛蔵にじっくりたっぷりねっとり犯られる。『淫欲の巫女NTR』購入組には『割高』
今度の主役は妹! 「今夜、おじ様に抱かれます…」



淫烙の巫女NTR2 ~昏い追憶~ 淫烙の巫女NTR2 ~深い妄執~ 淫烙の巫女NTR2 ~蝕まれる、愛~



淫烙の巫女NTR トータルパック

「淫烙の巫女NTR」全四話パック発売中