VJ009396_img_main

『おのれディケイド!「淫烙の巫女NTR」の世界も奴に破壊されてしまった!』

年上の幼なじみ・遥と結婚した健。ある日行われた、学生時代の同窓会で後輩から聞かされた健の知らない遥の姿。肉体関係はなかった、とは言うものの、二人の間で行われていた行為はあまりに淫らで……

CG5枚+差分、シーン数5。主人公名変更不可。
「淫烙の巫女NTR2」4部作のスタート。主人公は健だが一部のシーンで視点変更有。
過去の話が「淫烙の巫女NTR」とも違っていて、剛蔵に調教されてた設定まで消えてる…?

・健が部の後輩に飲みに誘われ、学生時代に遥に手コキしてもらったと聞かされる。
・健はそれ以降悩みまくりながらその光景を想像してオナニーしまくり、
 ついには遥が後輩にフェラする妄想までしてしまう。
・健は恐る恐る遥に後輩の話をしてみるが、言葉を濁されますます泥沼に。
・実は後輩は遥の下着を盗んでおり、遥はそのため彼の話を避けていた。
健はほっとするが、遥のスマホに後輩からの着信履歴をみてしまう。で次巻へ。


巫女要素が欠片もないんだが…。

エロシーンは実質3つで1つは健のフェラ妄想で残り2つはマジか冗談か不明な手コキ、
健と遥のSEXシーンはあるけど相変わらずCG無し。

『あの遥が自分から後輩をリードする処女ビッチだったなんて!』てネタで興奮できる人なら楽しめる。…かも。

レビューありがとうございました。

【関連リンク/引用元】
Nomad
DLsite(9月4日まで594円 → 398円)

【関連記事】
(1)「淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~」 過去作品のキャラが寝取られる。『焦らされて耐えて耐え切れずって感じ』
(2)「淫烙の巫女NTR」。若妻が順調に墜ちていく第2話『~泥濘の新婚生活~』
(3)「淫烙の巫女NTR~蜘蛛の巣の蝶~」浮気Hを受け入れるが心はまだ墜ちず…次回最終話に完堕ちの期待高まる
(4)「淫烙の巫女NTR」最終話「~淫烙の二日間~」、完結&完墜ち! …しませんでした。

「今夜、お義父様に抱かれます… 」 剛蔵にじっくりたっぷりねっとり犯られる。『淫欲の巫女NTR』購入組には『割高』
今度の主役は妹! 「今夜、おじ様に抱かれます…」



淫烙の巫女NTR2 ~昏い追憶~ 淫烙の巫女NTR2 ~深い妄執~



淫烙の巫女NTR トータルパック

「淫烙の巫女NTR」全四話パック発売中