c865426package

エレクトリップ「逆転魔女裁判」がまさかのシリーズ化。(前作とは繋がり無し)

幼い頃から、まるで女の子のようだとイジメられていた命(みこと)。
そんな彼をいつも守ってくれていた、憧れのお姉さん・貴穂(たかほ)。
弁護士になった貴穂ともども、命は理不尽な裁判のいけにえにされてしまうのだった。

主人公の憧れのお姉ちゃん(貴穂)が前作の委員長ポジション。
貴穂があんな目やこんな目やそんな目にあうかと思うと胸アツになるなー。
げっちゅ屋に、貴穂がおっさんにアナルSEXされてるサンプル有り。

c865426sample3


takaho_ch

>清純そうな見た目とは裏腹に、頭の中はエッチなことでいっぱい。
>お願いすれば、誰にでも恥ずかしがりながら裸くらいなら見せてくれる。
>そんな色々と危ういお姉さんだが、奇跡的に処女。


貴穂のキャラ設定は期待要素と見るべきか不安要素ととるべきか…。


c865426sample4

情報ありがとうございました。ラージャ「あまり、手間を取らせないでください」 こっちかなあ…。
【関連リンク/引用元】
エレクトリップ
Getchu.com

【関連記事】
エロ重視痴女攻めAVG「逆転魔女裁判」、憧れの委員長に寝取られシチュある…、が