001_5015eac9


16日付のKISS公式ブログはニコニコ生放送の内容まとめ。
NTRスキーが気になっているあの噂についても言及しています。

「カスタムメイド3D II」一流のメイドを育て上げ、店を立て直す。VIPの迎え方は…わかってるよね?(サイト内)


以下、スタッフブログより気になるものだけ抜粋。


2.育成メイドと専属メイドとフリーメイドについてお話しました!
時期が来ると専属かフリーかを選べ、そこで専属メイドとフリーメイドを決められます。
専属は『自分だけに尽くしてくれるメイド』でフリーメイドは『お客にも接客するメイド』です!
ザックリ言うと『自分だけが可愛がる専用のメイド』と『いつものKISSのメイド』です。

……え? 専属の愛してるメイドを抱かせなきゃ意味ない? 仰る通りです。
ですがご安心を……制作はKISSです……そんなKISS思考の方々にもご満足頂ける道が勿論ございます!
詳しくは7月24日(金)以降にご自身の手でお確かめ下さい!



3.早速ですが発売日にパッチ出ます!
しかし、こちらは悪いパッチではございません! 更なるパワーアップ用のパッチになります!
皆様から頂きましたご意見、ご要望からモデルの改良などを行いました。

そして、↑の話に付随しますが、今回『VIP接待』と言う物があり、そちらは当然『お客に特別な接待をさせる』と言う、
KISS特有の『寝取らせ』癖です。YamatoPも言ってますが、特色としてそっちから作りたくなります。

ですが、今回、多数のユーザー様より『純粋にメイドとイチャイチャ濃厚なムフフしたい!』と言う要望があり、
結果、作ることになったのですけど、時期が時期な事もあり、どう考えてもマスターアップには間に合わないんです……


平常運転だな。(←いろいろ麻痺してる)
KISSゲーを発売日買いすると、途中までプレイ→パッチ出る→セーブデータ未対応で最初から→途中までプレイ→以下延々繰り返しの『賽の河原プレイ』が待ってるんだよなぁ…。


以下、ユーザーからの質問に回答。先々のアップデートで期待できそうな話。

Q. 他のオーナーとメイド交換できますか?
A. 現在はございません。
 後に実装できると楽しそうですね!



Q. 結婚機能は今後追加内容になる可能性は??
A. 放送でYamatoPがノリノリでしたので、あるやもしれません!

そうすれば甘々新婚生活から、嫁NTRなど楽しみ増えますね!




『カスタムメイド3D2』にょろ工藤のハメルちゃん調教日誌【第1回】

tgsmart_3d2

発売に先駆けてTG Smartで製品版プレイ記事第一弾公開中。
次回更新は発売日の24日予定。



『カスタムメイド3D2』販売記念!【Kiss】ブランド半額キャンペーン 8/18まで

VJ005673_img_main

さらに『3D2』発売記念、「カスタムメイド3D」及びプラグインの半額セールがDLsiteで開催中です。プラグインディスク多すぎで何買えばいいのかわかんないよー><って人はCM3Dスレを参照。



体験版でメイドをカスタマイズしてみた。

cm3d2_edit322

体験版はカスタムのみ。乳大きめ垂れマシマシ。カラーは全般細かくパレットで調節できます。


cm3d2_edit324





没入型バーチャルリアリティ ヘッドマウント ディスプレイ『Oculus』対応。

ovr4



ordk02

現在流通している『Oculus』は開発キット版のため価格が10万円と高価格ですが、市販版が16年1~3月に発売予定。市販版は性能アップ、価格も少しはお手頃?との予測(GIGAZIN)。とにかく今は時期が悪い。まあそれでもスカートの下からパンツ覗けて10万円は安い!

【関連リンク】
KISS
Getchu.com
DLsite
DMMダウンロード

【関連記事】
ヒロインを好みにカスタマイズ。 愛着が湧いたところでLet's スワッピング!「カスタムメイド3D」
カスタムメイド3Dに寝取られ告白プレイ追加キター! 「シーズンパック2013」