nomad_ntr2_top01


累計13000本を売り上げた人気シリーズ『淫烙の巫女NTR』、第二弾の配信が決定。

『淫烙の巫女NTR』とのストーリー上の繋がりは不明ですが、ヒロイン遥は続投。
(制作スタッフも変更なし)

今作は寝取られる夫視点で物語が進行
第一話では遥の知られざる学生時代の話を、同窓会に出席した主人公が後輩から聞かされるという内容になっています。

年下の幼なじみ・遥と結婚した健。
母校で教職に就いている彼は、公私ともに順風満帆な生活を送っていた。

そんなある日、行われた、学生時代の同窓会。
そこに出席した健は、かつて遥に憧れていたという後輩から思いもよらない告白を受ける。

その時から、健の日常は静かに、しかし着実に壊れ始めていった…。

nomad_ntr2_1
nomad_ntr2_2
nomad_ntr2_3
nomad_ntr2_4

DLsiteブランニューストア限定配信。
配信開始一ヶ月は\398(通常¥594)で販売。

【関連リンク/引用元】
Nomad
ブランニューストア1000円以下のPCゲームダウンロード専門ストア

【関連記事】
「今夜、お義父様に抱かれます… 」 剛蔵にじっくりたっぷりねっとり犯られる。『淫欲の巫女NTR』購入組には『割高』
今度の主役は妹! 「今夜、おじ様に抱かれます…」

(1)「淫烙の巫女NTR ~義父の魔の手~」 過去作品のキャラが寝取られる。『焦らされて耐えて耐え切れずって感じ』
(2)「淫烙の巫女NTR」。若妻が順調に墜ちていく第2話『~泥濘の新婚生活~』
(3)「淫烙の巫女NTR~蜘蛛の巣の蝶~」浮気Hを受け入れるが心はまだ墜ちず…次回最終話に完堕ちの期待高まる
(4)「淫烙の巫女NTR」最終話「~淫烙の二日間~」、完結&完墜ち! …しませんでした。







「淫烙の巫女NTR」全四話パック 7/24発売