wizardlinks

学生である神代ひかるは、父と母、弟の四人家族。
あるとき、奇妙な格好をした女の子と衝撃の出会いをします。
それは金髪碧眼の魔法使いでした。

そして「悪魔」を狩る彼女と関わることになり、巻き込まれていくことになります。

登場人物

悪魔を狩る魔法使い『エレナ』 と 運動神経抜群明るい性格の一般人『ひかる』

wizardlinks_chara01

wizardlinks_chara02_a


wizardlinks_demo1
公開中の主題歌ムービーは謎の百合な仕上がり


・サブキャラはヒロインの家族

ヒロインの母親に、その旦那まで巻き込む気か……。
『ひかる』の弟にも活躍してもらいたい。

wizardlinks_chara05


デビル枠は四つ用意。ビジュアルが公開されているのはうち二つ。

wizardlinks_chara10


・公式ブログに拠るとヒロインだけじゃなく悪魔側の視点も有り

wizardlinks_blog

『そういえばダブルヒロインってことは視点は変わるんですー?』

「そうですね。ヒロイン二人だけでなく、色々視点はありますね。」

『悪魔側の視点もあるですかー。』

「シーンによって一番効果的と思われる視点にする予定です!」


ママンピンチ!

発売は11月24日予定。ギャラリーと未公開サブキャラ二人にも注目です


【関連リンク/引用元】
筆柿そふと
Getchu.com

【関連記事】
「催眠術Re」 村越復活&大活躍 4割近くが村越関連のNTRシーン