silkysall_0003pl


26日発売のシルキーズ最新作「根雪の幻影 -白花荘の人々-」。

ミッション系学園女子寮を改装したペンション
白花荘を舞台に繰り広げられるサスペンスADV

俺こと萩原重明は、一つ年上の彼女・上乃院華穂と恋人になった記念で、とある山奥にあるペンション・白花荘を訪れていた。
“出会いは一期一会” をモットーに、軽いノリのナンパ野郎で通っていた俺。 しかし華穂との出会いで初めて運命を感じ、口説くのに1年も掛けてしまった。
おかげで時間を掛けた分、今まで付き合ったどの子よりも好きだという気持ちがある。

「いらっしゃいませ…… ようこそ、ペンション白花荘へ」
華穂と共に白花荘へ足を踏み入れると、美しい妙齢の女性・藤村藤子 が俺たちを出迎えてくれた。
このペンションは、華穂が卒業したミッション系女学園の元学生寮で、藤子は当時の寮母だったらしい。

アットホームな雑談を楽しんだ後、俺たちは藤子の娘であるメイド服姿の美少女・桔梗に連れられ、自分たちの部屋へ案内される。
山奥の質素な宿で華穂と二人きり マッタリ過ごすつもりだったが、思いのほか充実した旅行になりそうだ。 ……この時の俺は、能天気にもそんなことを思っていた。

自分たちがすでに日常とは程遠い世界に巻き込まれている事実を、想像だにせず……


体験版第1弾、プロローグ簡易版と各ヒロインのエロシーン。

パッケージのブロンドは主人公・重明の一つ年上の恋人・上乃院 華穂。
体験版は、華穂とのイチャイチャ。

neyuki_trial1_pr


シーンダイジェストは各1。本番シーンの相手は主人公。

neyuki_trial1_h



第2弾はプロローグ正式版。主人公と恋人の華穂(処女)との初H+α。

華穂が通っていた女学院の教師・尚人が登場(画像中段)。『白花荘に来ている、その理由やプライベートな情報などは謎に包まれている』 。探偵物に出てくるキャリア刑事ポジションで、主人公との絡みが面白い。

neyuki_trial2_pr


体験版最後に見られるFlash。新聞を読んでるおっさんは無口キャラじゃなく、主人公カップルの会話に乗ってくれる…良い人?

neyuki_trial1_end


判明したコト。

・ペンションオーナーの藤子と娘の桔梗はウリやってる。(体験版では描写無し)
 ただし桔梗は本番はまだの処女。

・華穂の昔の友人の撫子(故人)は詳細不明だが犯られまくり。

・寝取り男候補の華穂の元担任のゲスイケメン登場。

・主人公と華穂がヤらないまま体験版終了するルートあり。

・華穂はIカップ

主人公と華穂のバカップルぶりが見てて吐きそうになる程なので、華穂が犯られる展開になると破壊力ありそうだが、犯られないまま終わりそうな気配もあるのよねぇ。


ペンション内でもイチャイチャな主人公カップル。

スベってるっぽいのを抜き出してしまうミス…。
くす葉のツッコミキャラが良かった。

neyuki_trial_lovelove


燃えまっせ

neyuki_trial1_moe


(いい意味で)くだらない選択肢、ENDもバッチリ

冒頭に仕掛けられた巧妙な罠

neyuki_trial1_joke


メールありがとうございました。。


【関連リンク/引用元】
シルキーズプラス A5和牛
Getchu.com
DMMダウンロード(06/26 10:00~ 配信開始)

【関連記事】
ペンションを舞台にしたサスペンスADV『根雪の幻影 白花荘の人々』発表!
堕ちていく新妻 ~ごめんなさい、アナタ…私もう……でも、愛してる~