c853897package

息子と母親の視点を使い分け、ふたりが恋にのめり込んでいく様を詳細に描写。

主人公・一ノ瀬 昴はいつからか母・夏海のことを、 一人の女性として意識していた。
許されぬ想いだと胸に秘めようとしていた昴だったが、 ふとしたことで、母を押し倒してしまう。
「彼女が出来るまで」という条件で 恋人になってもらうことに成功した昴は、 母と本当の恋人になるため行動を開始する!

anim_product_pro_pc2_pcl015
サバサバとした性格で、ちょっとガサツなのが玉にキズな母親。
口を開けば息子である主人公をからかってしまう。

実は寂しがり屋で、数年ぶりに息子が家に帰ってきて内心喜んでいる。
とにかく息子を構いたくて、つい余計なことをして怒らせてしまうことも。
性経験は夫だけだが、奉仕欲が強いため知識は豊富。


anim_pcl015_cg00



anim_pcl015_cg01

夏海「うん……痛かったりしたら言ってね」
母さんの手が僕の肉棒をぎゅっと掴む。

夏海「んっ……凄く、熱くなってる……。それに大きい」
少し驚いた表情で肉棒を見つめながらゆっくりと手を上下に動かしていく。


anim_pcl015_cg02

基本は、あまり弱くないところからじんわりと責めていく。
いきなり弱い所ばかり責めると、すぐにイキそうだし……。
昴「母さん、口開いてるよ?」
さっきまで頑なに結ばれた口は開かれ、あえぎ声がこぼれだしている。

口を閉じたタイミングで、弱い部分を突く。
夏海「あっ、ふぁっ、あぁぁぁっ、んっ、あああっ、んくっ、はぁっ、あああっ!」


anim_pcl015_cg04

夏海「んっ、はぁっ、あぁぁっ、久しぶりの昴の感触」
ピストン運動では無く母さんは腰をくねくねと動かして、膣の中全体で感じているようだった。
昴「んんっ、はぁっ、気持ちいい」
夏海「今日はあたしがるぅちゃんを気持ち良くさせてあげるからね。覚悟してね」
そう言うと母さんは意地悪な笑みを浮かべた。


パッケージ版のみの発売。

【関連リンク/引用元】
ANIM mother&wife
Getchu.com