closedgame_550

6月26日発売 閉鎖空間脱出ADV「Closed GAME」体験版。
CUBE&逃亡中なゲーム。浮遊する街が舞台で、毎日一区画が落下していく。4日間生き抜ければ勝利。

舞台は貧富格差が広がり、天然資源も枯渇した世界。
一方で上空には"空の街"と呼ばれる真っ白な天体が浮かぶ。そこは地上とは対称的な世界。
人々は空の街に住むことに憧れる。

住人たちを天井人を崇める人たちの間ではまことしやかに語られる噂がある

「チャンスは天上から落ちてくるもの……」

"Closed GAME" と呼ばれるゲームに参加し、それに生き残った者は天上人になれると

closedgametrial133a

突然、真っ白い部屋に召喚され争うことを強要されることになったヒロイン一行。
期間は4日。追手は、オーク(体験版未収録)、ラバー男 / 女(ふたなり)、スライムetc

・敵と遭遇
→回避 or 捕まり凌辱 or BADEND が基本。バトルコマンドは無く選択肢。


closedgametrial136a

導入部でヒロインのセシリアが主人公に好意を持っている描写有り。
セシリアは喧嘩っ早い勝ち気な性格。でも恋愛事に疎くて ミッチェルさんに主人公への思いを茶化され恥ずかしさのあまり銃を突きつける場面も。(やり過ぎだと窘められる)

NTR目線で見ると、凌辱≠BADENDで、犯されてからもストーリー続行するのは○。
ただし、体験版では主人公と別行動だったり、犯される毎に快楽に呑まれていったりするのは無し。2回目以降もHシーンが一本調子で心配…。


ダウロード不要。プレイムービー公開中

closedgame_ohp
OHPにエロを抜き出したプレイムービーが用意されている他、
テキスト付きCGが公開されています。

開始早々ミッチェル胴体真っ二つで死んでやんのw
何らかの方法の蘇生のち悪堕ちしてストーリーに絡んでくる説濃厚。


ちな19日にOHPで公開された蔵出しムービーはセシリア&セリーヌのWフェラ。
やられることやっているもののNTRと直結してないという…悩ましい…。


【関連リンク/引用元】
EmpressBGM注意
Getchu.com

【関連記事】
「Closed GAME」CG公開で陵辱確定。さらに主人公視点あり
「Closed GAME」 ゲンガー聖少女の、閉鎖空間脱出ADV

「P/A ~Potential Ability~」 驚愕!ウンコがたった2回!
ビデオレターエンドあり…「STARLESS」 アナル、スカトロ、精飲、近親相姦、獣姦、鼻フック、かなりハードな内容